Entry Navigation

ECOが終わって

こんばんみ

さてはて、最後の更新となりました。
その後のECOがどうなったか、ちょっとSSを2枚ぺたぺたします。

ECO終了
昨日のECOが終わって、サーバーが切断した直後は、クライアントは起動できました。
その時には、このように変わっていました。

もちろんECOを起動しても、サーバーは切断されているので、ゲームは出来ません((-ω-。)(。-ω-))
(´;ω;`)ブワァ・・・


んで、今日、仕事から戻ってきて、ECO公式サイトを立ち上げると・・・


ECO終了のお知らせ
・・・(´・ω・`)
エンディングを聴いてみた・・・


・・・(´;ω;`)ブワァ


。゚(゚´Д`゚)゚。


パートナーのみんな、自分のキャラクター、友人たちのキャラクターなどは0と1の電子世界へ旅立った模様です(´・ω・`)



モゾモゾ


(。´・ω・)ん?


モゾモゾ


(。´・ω・)んん?


セレーヌ?:|Ծ‸Ծ,,)チラッ
あかり?:|Ծ‸Ծ,,)オニク
オリジン?:|Ծ‸Ծ*)チョコケーキ


(。´・ω・)・・・!?


セレーヌ?:|Ծ‸Ծ,,)ペンタブ
あかり?:|Ծ‸Ծ,,)買って
オリジン?:|Ծ‸Ծ*)描いたら?


( ´゚д゚`)・・・!?


セレーヌ?:|Ծ‸Ծ,,)でも
あかり?:|Ծ‸Ծ,,)えっちのは
オリジン?:|Ծ‸Ծ*)ダメです


( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)


あ、はい
でも、魚以外描いたことないので、正直不安です!
でも、絵描く前に、次をどうするかですね!
まだ未検討なので、未定です!
描けたらいいな!(☆∀☆)


その時になったら、変なサイトが出来上がっているかもしれませんが、生暖かい目でよろしくお願いいたします(*´ω`*)



最後になりましたが、最後までECOが楽しめたのは、運営の方々、ECOの友人たち、ご協力いただいてきた方々もおかげです(*´ω`*)
どうもありがとうございました(*´ω`*)

また、このブログを最後まで読んでくださった方々、ご協力・ご指摘いただいてきた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうもありがとうございました(*´ω`*)

このブログは本日付で更新終了となり、2017年9月30日23:59をもってブログを閉じることにいたします。
なお、コメントにつきましては、最後までご対応いたしますので、ご安心ください。


では、2009年3月1日から始まって、8年と6か月ですねw
長い間ありがとうございました~

ではでは、お元気で~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ECO最終日

こんにちみ

今日はお仕事頑張ってきました!
お仕事内容は、マウスさんの解剖とBuffer調製です。
マウスさんの心臓を採取するときに鮮血が出てくる快感がぁぁぁ❤
おっと失礼 ちょっとまだ昨日のことを引きずっているようです((-ω-。)(。-ω-))
鮮血ぅ♪ 鮮血ぅぅぅっ♪


さて、気を取り直して、昨日のECO最終日のご様子を報告します(`・ω・´)ゞ

31日の14時‐15時まで、最後のケモミミ撮影会がありましたので、参加しました(`・ω・´)ゞ
あと、友人のAちゃんと一緒に参加しました♪(*´ω`*)

最後のけもみみ撮影会1
平日とは言え、かなりの人数が集まっていました(*´ω`*)
チャットだけでも最高70人にいました!

最後のけもみみ撮影会2
みんな 可愛い(*´ω`*)
やっぱECOは可愛い いいね♪(≧∇≦)

最後のけもみみ撮影会3
いろんな個性を楽しめれるECOはーとふる☆

最後のけもみみ撮影会4
でっかくなれるオンラインECOはーとふる❤


と、その時!!

不審者が現れた!1
突然現れる不審者ざこてり氏!!

不審者が現れた!2
逃げて女装しても無駄!
僕の監視が見逃さなかった!!(カシャ

不審者が現れた!3
そして、囲まれるざこてり氏
この後、めちゃくちゃ全員から粛清された!

ご褒美
とりあえず、口直しにかわいい子たちをどうぞご堪能下さい(*´ω`*)


そして、20時ごろには、いつもより人がいて、結構賑やかな感じでした((-ω-。)(。-ω-))

いつもより賑やか
わいわいがやがや
そして、久しぶりにINしている友人に出会いました。

IN率ぱないw
僕のフレンドリスト見たら、結構みんなINしていました!(30人以上いたかな

エミル御一行様とSS
ちょっと懐かしい友人を拉致って、ECOタウンで思い出作り!カシャ


お気に入りの場所1
個人的に結構好きな場所でAちゃんと思い出作り♪(*´ω`*)
ノーザン地下の世界樹ですd(*゚ω゚*)



その後は、別げーのLH(ルーセントハート)からお持ち帰り拉致ってきた友人たちも連れて、景色がいいところへ旅立ちました(`・ω・´)
場所はECOタウンとECOタウン跡地

お気に入りの場所2
ECOタウンの海にある桟橋から記念撮影☆
綺麗な海が背景だと良い絵になりますね~(*´ω`*)


続いて、ECOタウン跡地へ!(タイタニア界に行ってからじゃないといけない場所です!

お気に入りの場所3
ここでは、クジラさん(クトゥルフ)が背景にすると、綺麗な海も映るので、いい感じの絵になりますd(*゚ω゚*)
意外とクジラさんも綺麗なので、背景にFitしてますね~♪

んで、みんなとチャットを楽しんで、23:30ごろに解散!
各自の定位置?に戻りました!
僕は北可動橋のリングたまり場へGO!

ラスト1
マスターさんが既にスタンバっていました(ΦωΦ)
マスターN氏:バッチコーイ_(:3」∠)_
なので、みんな集まって、最後を楽しんでいました。
さらに、@20分のところで、数年ぶりにリングの友人がINしたので、集合号令をかけました(ΦωΦ)
ある意味、滑り込みセーフって感じでINしてきました(*´ω`*)

※この時点でアップタウンはくそ重いらしく、どんどん落ちている人がいるとかいないとか(オソロシア


セレーヌ:うう あと少しで0と1の世界に行っちゃうのですね・・・(´;ω;`)
あかり:3次元に行って、カルビ肉食べたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
オリジン:同じく、チョコケーキ食べたかった・・・(´・ω・`)
千鶴:同じく、ひかり様の寝込み襲いたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
イザナミ:ひかり様のお隣は私が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ひかり:クロノスちゃんの3次元へ旅立ちマシーンは結局できなかったからね~ しょうがないよね~(´◔ω◔`)
クロノス:そんなもん作れるかぁぁぁ!!
ひかり:んで、いくら使ったの?(´◔ω◔`)
クロノス:1000M(((
ひかり:(  ゚ Д ゚  ) まぁ、いいや(´◔ω◔`)


ラスト2
最後は、みんなで仲良くECOの最後を見届けました(*´ω`*)


楽しい12年間ありがとう!またよろしくね♪



プツンッ



終わり
( ´゚д゚`)・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁぁぁん



その後、お風呂入って、食器洗って1:30に寝たひかりさんでした。( ˘ω˘ )すやぁ
次回、当ブログ ラストの更新です( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ECO 本日でサービス終了

こんにちみー

今日は台風の影響で、とっても涼しいですね~
てか、寒い(((
こんな日には、ワインを昼間から(マテ

セレーヌ:はい!私たちが0と1の世界に戻る前に、やることやりましょうね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:0と1の世界って、どうなのでしょうかね? ちょっと気になりますね~(*´ω`*)
アカリ:それはそうと、昨日のカルビ肉 また食べたいです!( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:冷蔵庫に入っているチョコケーキ食べたい(*Ծ‸Ծ*)


さてはて、本日23:59でECOが終了してしまいます(´・ω・`)
なので、本日は有休を(ry (ゝω・) テヘペロ
悔いがないように、最後までヒャッハーするのが、僕の役目だと思っています(`・ω・´)ゞ

ということで、最近のSSから過去のSSをぺたぺた

王ノさんイベント二次会
日曜日の王ノさん主催イベントに行ってきました!
1次会はルビ勢が落ちて、チュッドーン\(^o^)/
2次会はECOタウンで海岸線を人でつなげよう的なイベントを開催!
無事つなげることができました(≧∇≦)b

集団prpr1 集団prpr2
その後、Zさんをみんなでたくさん可愛がりました(ΦωΦ)

まっちょとの出会い
30日の夜には、アップタウンに逞しい方々がおられました(/ω\*)

旧友との出会い
結構前から一緒に狩りした友人とのツーショット(*´ω`*)

とある友人のお家
とある友人のかわいらしいSSを掘り出してぺたぺた


お世話になっているレストランのご紹介d(*゚ω゚*)

お世話になっているレストランの経営陣
ちょくちょく顔を出しているレストランの店主たちです(*´ω`*)
結構クオリティの高いお庭で、居心地がいいレストランなのです(≧∇≦)b
店主がいないときは、高頻度で店主に憑いているのは言うまでもない(ブログ更新中もね

セレーヌ:アカリちゃん 監視よろしくね!( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:現在 問題ありません! 引き続き、監視しています!(`・ω・´)ゞ

3年前のレストラン店主
3年前のSSを見ていたら、その店主のSSを発見したので、ぺたぺた(*´ω`*)

あれ?こんなお仕置きありがとうございます(3年前
その後友人たちからの暖かいご挨拶される僕ひかりさんでした(*´∀`*)


さらにほかの過去SSをぺたぺた

恥ずかしい画像
じーつーたちと一緒にカーマインDDで狩りするシーン
え?なんかいやらしい感じがするって?
いいえ!気付けさせているだけです!(`・ω・´)
でも、なんでじーつーは裸だったんだろう・・・?(’’

懐かしいBOSS
海底洞窟の奥地で見つけたちょーつよいBOSSさんのSSをぺたぺた
この後、詠唱に気付いた取り巻きさんに攻撃されました。
しかし、何とか生きていました。が、最終的には、死にました!(ゝω・) テヘペロ

旧友との編隊2
最初にリングのマスターさんとのSSをぺたぺた
なぜ 水着かって?
僕も覚えてないから、知らない(´◔ω◔`)
とりあえず、3年前のSSだっていうことしかわからない(´◔ω◔`)

旧友との編隊
続けて、友人もう1人増えたので、カッコつけてからのSSカシャカシャ
やっぱ編隊ポーズっていいよね(*´ω`*)


とりあえず、こんな感じの思い出をさらっと紹介しました(*´ω`*)
また、今夜あたりにも更新します!
後、明日9月1日にも最終更新します!(ECOが23:59に終わるから、時間的に物理的に最後のSSが本日中に更新できないからデス


おまけ


今夜はから揚げね
Aちゃん:今夜の夕食は何にしましょうかね~~? ジーー
でかまろん(鶏):ぴ?
Aちゃん:目の前のでかまろんを捌いて、から揚げなどにしましょうね~(*´ω`*)
でかまろん:ぴえぇぇぇぇ・・・

アカリ:出荷です(*´ω`*)ジュルリ
でかまろん:そんなー(´・ω・`)


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ECOは永遠に不滅なり!

こんにちみー(*´ω`*)

今日は穏やかな晴天に恵まれて、カラっとしたいい暑さです(*´ω`*)
また、本日は茨城県知事選挙の投票日でもあるので、僕は13時ごろに選挙しに行ってきました!
選挙した帰りに、スーパーに寄って、アイスとおにきゅを買ってきました!
980円の牛肉カルビ250gを2つ買いました!!
夕方のランニングした後に食べるぞーー(☆∀☆)

オリジン:私の分も残してねー( ,,Ծ‸Ծ,,)ジュル
アカリ:お肉!お肉です!!( ,,Ծ‸Ծ,,)ジュルリ

さてはて、ECOの近況報告しますよー!

昨日26日の夜に始まった元LH(ルーセントハート移住勢)のメンバーと一緒に回廊100F開通イベントをやりました!
要は、ミッション6をやりました(`・ω・´)
23時から開始して、途中道中で行き倒れしながら、みんな迷子しながら、何とか最後のBOSSエリアに辿り着きました(この時、残り時間5分

BOSSはウィッカ・アラディア シャドーちゃん!(本物より弱い
でも、取り巻きはマナクル(スキル使用禁止)を使ってくる!

ごり押しでやりました(要は、ル・フェイアナザー発動→モルガナ&アヴァロン
初手・・・ 不発((
からの~~ マナクル発動!!(発狂  残り3分

マナクル解除!!
モルガナ発動!!

シュバババババーーン!!!


アラディア シャドーちゃん:ばたんきゅ~~((-ω-。)(。-ω-))


制限時間が残り1分で無事ミッションコンプリート!!(`・ω・´)ゞ

あ~ スリルたっぷりで楽しかったにゃ~~(*´ω`*) 
終了時間25時

その後、85階に行って、アルパカさんをぺちぺちしました(*´ω`*)

あるぱかぺちぺち
最初の方はいい感じに削れていったけど、HP半分切ってから、状態異常魔法(猛毒などなど)でやばかったのですが、何とか退治できました☆
報酬はカッパーメダルでした!

終了時間25:15頃
その後、お風呂入って26時就寝( ˘ω˘ )すやぁ


次は、今話題のECOイベント!
幼女集め放題ウィッカ・アラディアちゃんをGETできちゃうイベント開催中♪
参加した回数だけ、ウィッカ・アラディアちゃんがGETできちゃいます(*´ω`*)
※アラディアちゃん出現MAPで途中で落とされると、もらえなくなるので、ご注意ください(*'-')b

ま、ご存知の方が多いと思いますが、今回はアラディアちゃんの恍惚状態を激写しちゃいましたので、とくとご覧あれ(ΦωΦ)

叫ぶアラディアちゃん1
あら?
飛び散る血がお好きなご様子で?(’’

叫ぶアラディアちゃん2
あらあら♪
恍惚なヤンデレっ子なのかしら?
いい趣味ね♪( =①ω①=)フフフ

その後、無事にアラディアちゃんは倒されて、僕は4人目のアラディアちゃんをGETできましたとさ(*´ω`*)

セレーヌ:4人目・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
千鶴:4人・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
イザナミ:4人ェ・・・(´・ω・`)


うち1人は、もう信頼度MAX、レベルMAX、パートナーランクもほぼMAXにして、名前も「まこ」ちゃんと付けました(*´ω`*)

まこちゃん
まこちゃんも新しいお家にご満足なご様子です♪

まこ:・・・・♪


なので、4人もいるので、やりました!(`・ω・´)

幼女祭り1
The 幼女祭り!!
憑依満載!!

幼女祭り2
アップタウンをお散歩♪

まこ:・・・・♪(*´ω`*)


みんな満足してくれたようなので、よかったですねー(*´ω`*)


おまけ


サンドワーム狩り
スフィンクスちゃんも確保したかったので、リンメンと一緒に狩りに行きました!!
3匹のサンドワームさんを退治しましたが、ドロップは全部「砂」ですた!

すなぁ・・・
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


おわり
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

@1週間

こんばんみ( ˘ω˘ )すやぁ

寝る前の更新です( ˘ω˘ )すやぁ


ECOも8月31日23:59で終わってしまいます。
つまり@1週間です(´・ω・`)

βテストからやり始めてきたのですが、寂しいものがあります(´・ω・`)
でも、最後は最後なりに楽しみたいと思います!


とりあえず、フェリオンを倒したい!(`・ω・´)

待ってろよぉぉぉぉ!!!

ひかり:くらえぇぇぇ!!
フェリオン:足が止まっているよ・・・ 神速!
ひかり:グェ みぎゅぅ・・・


土日でリベンジします!(`・ω・´)

フェリオン:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!ムシケラァァ!!


ほかにもいろいろやってみたいことがあるのです(*´ω`*)グヘヘ

セレーヌ:あ、これは良からぬこと考えていますね!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:やる前にヤレ!ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
オリジン:わかった 攻撃(物理)ね♪ どーーん♪(*´ω`*)114514のダメージ悪くないね♪
ひかり:プチッ(((


その後、ヤムチャしやがったひかりんがいたのは言うまでもなかった・・・


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記