Entry Navigation

空飛ぶ工房とフシギな武器 ~七振り目 きらめきの楽器~

こんばんみなのです

少々いつもより御魂イベントの更新が遅れましたが、このタイミングでやりました。


Q.なぜ遅れたのですか?

A.なんとなく・・・なのです(´◔ω◔`)


らしいので、ネタバレがありますので、続きからどうぞです(´◔ω◔`)
category
未分類

空飛ぶ工房とフシギな武器 ~六振り目 とこしえの槍~

こんにちみー

5月22日のアップデートで新しい御魂イベントが更新されました♪
ということで、紹介しますねー♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――

見習い鍛冶屋の少女が経営する空飛ぶ工房

あなたは彼女を手伝ううちに
武器に人の魂が入ったフシギな存在
『御魂』というものに出逢います

見習い鍛冶屋の少女アルティはご先祖様は作った少し変わった武器を集めている。
ある時、『トンカに変わった武器がある』という噂を玉藻から聞き、
仲間たちと共に噂を確かめに行くのだが・・・・?

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ECO公式より引用→御魂イベント

続きはネタバレがありますので、気になる方はどうぞですd(*゚ω゚*)


category
未分類

ゲーム一時休止のご連絡

おはよー

今日はなぜか5:20に完全に覚醒しました( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
珍しいことがあるものだ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )


さてはて、試験まで後1週間なので、本日からゲームを一時的に休止します(`・ω・´)シャキーン
気まぐれにINしたりしません。


ということで、後は頼んだ(ナニ


もしかしたら、そのまま戻らないかも(ΦωΦ)


以上ですー(*'-')ノシシ
category
未分類

ご連絡~~

こんばんみ


今週(月曜日~木曜日)はECOにINできません

ということで、よろしこ~~ノシ
category
未分類

ECOの近況

こんばんみw

今日はここ1か月程度の近況を伝えますw


最近、一番印象に残った出来事は99武器の作成ですb
3回程度、攻防戦に出て、竜鱗をゲットしてから、禁書:エ●ボンを作ろうと挑んでいたのですが、その結果は全てカードというオチですた・・・・
(´;ω;`)ウッゥ

そこで、私の友人に頼んだりして、なんとか禁書:エ●ボンをげっとできましたw
ただ、それだけでは竜眼解放ができないので、古のカードをエミルドラゴンのところまで行って、作成してきましたw

その作成過程が↓ですb
99武器作成の過程一部シーン
(@Д@)ェ
99武器作成過程一部シーン2
(ξωξ)想像したくない

まぁ、こんな感じで作成しているようですb


あとは、3月18日に新しいくじが発売されましたw
ねこねこというとても魅力的な言葉だったので、やってしまいましたwww

↓結果
ねこまん装備ひかり
肉まん(ねこ)とねこねこの制服(スカート)、ねこねこポーチ、などなどがでましたぉw
私的にはまぁまぁ満足ですw

20日にはフリマがアップタウン千姫付近でありましたので、行ってきましたw
友人から、↓眼鏡をいただきましたぉb
とてもぁゃιぃ人
ありがとねwいい感じに変人だぉ(´・ω・`)



また、久しぶりにものまねカードを使って、変身しましたw
あーちんクン
北アクロニア平原でまったりしていたアーチン君をモノマネして、でかでか使って、久しぶりに暴れましたw結構楽しかったですw

では、またいにーw
category
未分類