Entry Navigation

ひかりさんはダウンしました

こんにちみ

( ゚ ρ ゚ )ボー


今朝5時<◎><◎>

さ、寒い・・・


体温測る


35.1度


平熱より1.5度近く低い(  ゚ Д ゚  )


動けない・・・ガクガクブルブル


お仕事お休みシマス的なご連絡をして・・・



お布団被って、( ˘ω˘ )すやぁ



13時起床<◎><◎>


今度は暑い・・・


熱測る


37.1度


ナニコレ ヨクワカラナイ(´・ω・`)



今日はまったりとしていますYO


( ˘ω˘ )すやぁ
category
日記

【重要事項】当ブログの今度の方針について

こんにちみ

お盆ですね(´◔ω◔`)
涼しいですね(´◔ω◔`)
しかし、ひかりさんは用事があるので、つくばにいます(´◔ω◔`)
実家には、また今度帰ります(´◔ω◔`)


さて、今回は大事なご連絡です(*'-')b

僕がメインでやっているECOが今月の31日をもって、サービス終了となります(´・ω・`)
それゆえ、ブログを続ける理由もほぼなくなるのです。

セレーヌ:え? ECO中心のブログだったのですか!?( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:初めて聞きました!( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:自作PCはECO専用に作ったといのは聞いていたけどね~( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:まぁ、始まりがあれば、終わりもあるのでしょうがないですね~_(:3」∠)_ ハッピーエンドでヨロシク


ということなので、8月31日の更新を最後として、当ブログを9月30日で閉じます!(`・ω・´)


セレーヌ:それだけじゃ、納得いかない人がいると思いますが?( ,,Ծ‸Ծ,,)

はい。
ほかにもいろいろやりたいことが増えたため、時間がないのです( ゜∀ ゜ )

メモリア:私には到底できないランニングですね_(:3」∠)_
アカリ:あと、ピアノだね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
オリジン:英語の勉強も本格化しているしね~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
千鶴:艦これは通常運行ですよね・・・?(*Ծ‸Ծ*)
イザナミ:幻想神域は、何やら諭吉さんを用意していませんでしたか・・・?(*Ծ‸Ծ*)

はい。
つくばマラソン(10km)などに参加するので、週5で走っています(*´ω`*)
走っている時の快感がいいのです(*´∀`*)ゾクゾク
英語はやっぱ必要だなと感じているので、本気出します(`・ω・´)
艦これはある意味、日本史・世界史(特に世界大戦時の各国の事情がわかるのです)の勉強につながるので、続けます(゚∀゚)アヒャ
幻想神域は、とりあえずリリスちゃんをお持ち帰りして、シンシアちゃんを星3にしたいですね(*´ω`*)ガチャ必須


アカリ:最後で台無しになっているのは、気のせいでしょうかね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
カプチーノ:ピアノの言及がなかったけど、どうなの?(*Ծ‸Ծ*)

ピアノはリストの「プレリュードとフーガ(オルガンのための前奏曲とフーガ イ短調)」を練習中なのです(*´ω`*)
結構気に入ったのです(*´ω`*)
あと、メンデルスゾーン作曲でリスト編曲の「歌の翼に」も気に入ったので、適当に練習中です(*´ω`*)意外と簡単だよ

セレーヌ:何やら、あの曲も手に付けようとしていませんか・・・?(滝汗

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
誰が「パガニーニの「鐘」によるブラヴーラ風大幻想曲 LW-A15/S420」なんて手に付けようと言ったのかね?
はっはっは 冗談はよしたまえ
こんな大曲弾ける訳ないじゃないか
はっはっは 冗談はよしたまえ
手に付けようとは思っていない とりあえず、練習用としてこの楽譜を手に入れ(ry

オリジン:明日、買いに行くんだね~ とりあえず、アイス買ってきてね♪ サンディーカップでよろしくね♪(*´ω`*)


あ、はい・・・( ´゚д゚`)


という方針に決まりました。
今までご愛読されてきた方々には大変申し訳ありませんが、残り半月ほどお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

ヘンタイ 浄化される

こんにちみ

今日は蒸し暑いですねー
30度もいってないけど、湿度が異様に高いですι(´Д`υ)アツィー
気温と湿度が高いと、僕は発狂しそうになるのですンアッー!!(≧Д≦)

なので、エアコン ポチッ


ああ~~~^~^
涼しいんじゃ~~^~^
浄化されるんじゃ~~^~^

数分後


( ˘ω˘ )すやぁ



という感じで、今日は過ごす予定でした!
しかし、今日はちょっと用事があったので、つくば駅周辺に行きました!
会社のみんなと集まって、情報交換という会議があったからです!
だが、本当の目的は会議ではない!!


つくばエキソポセンターに行くのが目的なのだ!(≧∇≦)
入場料(410円)は全額会社持ち(ΦωΦ)

いろいろと遊んできました勉強してきました(ΦωΦ)
バランス感覚をテストする器具で勉強したり、叩くと空気砲が出る装置で目標に向かって空気砲を当てたり、実物大のH‐Ⅱロケットを眺めたりしてきました(*´ω`*)
とってもゲームが勉強になって楽しかったです(*´ω`*)

今回はプラネタリウムは見れなかったけど、次回は見に行こうかなと思います(*´ω`*)



その帰り

ひかりさんは不快指数が限界に達し、発狂しましたとさ♪


終わり
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Хорошо!

Хорошо!


Ураааааааа!!



До свидания・・・




セレーヌ:日本語でお願いします( ,,Ծ‸Ծ,,)ザシュ!
ひかり:昇天~ Ω\ζ°)チーン

メモリア:本当にДо свиданияしちゃいましたね・・・_(:3」∠)_



はい
ひかりんは元気です(*´ω`*)
元気がありすぎて困っているので・・・(ΦωΦ)

アカリ:あーー ダメダメ・・・ それはダメですぅ・・・>ω<;
ひかり:●っちょだけ! ●っちょだけだから!!
セレーヌ:ザシュッ
ひかり:ンアッー!!(≧Д≦)


ということなので、最近ランニング始めました(`・ω・´)


オリジン:唐突のロシア語からの問題発言から始まって・・・  絶好調っぽいね ひかり~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:有り余る元気はランニングで発散するのです(*´ω`*)


でも、今日はとても暑いので、日が落ちた19時ちょいと前から走り出そうと思いますよー!(`・ω・´)
今日は30分程度走るかのー
週3,4日程度ランニングして、今度のマラソンに参加できるまでのレベルにしましょうかね~(ΦωΦ)


セレーヌ:この人・・・ 本気ですぅ・・・
アカリ:どうしちゃったのかしら・・・
オリジン:20時ちょっと前にECOにINするらしいから、聞いてみるのが一番だね・・・
メモリア:私もそろそろ本気出して、カンストしようかな(ボソッ

パートナー一同:えっ!!?? あのメモリアがっ!!??


そんな感じのリアルひかりんの近況でした(*´ω`*)
暑いので、水分補給などには気を付けるよー!

さて、そろそろ準備するかな・・・

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

牛久物語

こんにちみ

暑いですね
やってられないですね
だるい かったるい やる気出ないにゃ_(:3」∠)_


ということで、昨日は牛久に行って参りました_(:3」∠)_
あ、その牛久に行く前に、大洗に行ってきました_(:3」∠)_


海
海はいいにゃ~
心が落ち着くにゃ~~
このまま入水(マテ
海風が心地いいにゃ~~(*´ω`*)

はい
また大洗水族館でまったり魚さんたちを見てきました(*´ω`*)
以前よりも鮫さん達が一回り大きくなっていました(*´ω`*)
また新たに生まれたねこざめちゃんの赤ちゃんもいました(*´ω`*)
え? 写真?
今回はありません((-ω-。)(。-ω-))


ということで、牛久にいってみよー(゚∀゚)アヒャ


大仏様1
すでに、すごく大きいで・・す・・・

大仏様2
圧巻なる大きさです・・・

大仏様3
牛久大仏様様(*´ω`*)

大仏様4
120mだ・・と・・・!?
アメリカの自由の女神様よりもすごく大きいです

大仏様5
近くでまみえると厳かな気分に浸れます(*´∀`*)
すごく心が浄化されて(ry
ナンデモアリマセン

あ、入場料は中学生以上500円ですd(*゚ω゚*)
牛久大仏様の中にも入れますが、この場合は800円ですねーd(*゚ω゚*)
詳しくは、牛久大仏HPからどうぞなのです(*'-')b


続けて、本命のうさちゃんふれあい広場へ

うさちゃん1
うへへへ
うさちゃんたち 待っててね~~(*´ω`*)

うさちゃん2
食用うさちゃんのフレミッシュちゃんです(*´ω`*)
ボリュームたんまりですね~(*´ω`*)じゅるり

フレミッシュ:暑い・・・ だるい・・・ かったるい・・・(´・ω・`)


さて、うさちゃん広場へ お兄さん1人入りますよー(*´ω`*)

セレーヌ:お兄さん・・・?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:おっさんでいいんじゃないですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
オリジン:そんなことよりも、ここのアイスクリーム食べたい( ,,Ծ‸Ծ,,)

うさちゃん3
うさちゃん 可愛い(*´ω`*)
ヾ(・ω・*)なでなで
ヾ(・ω・*)なでなでくんかくんか
ヾ(・ω・*)なでなでじゅる

うさちゃん4
この子は、僕の手に堕ちたうさちゃんです(*´ω`*)

みみこ(勝手に命名):もっと構っていいのよ?(*´ω`*)
ひかり:ヾ(・ω・*)なでなでくんかくんかじゅる
みみこ:(`0言0́*)<じゅるって言ったぁぁぁぁぁ!?


この後、ここにいたうさちゃんたちはメチャクチャヾ(・ω・*)なでなでされたのであったヾ(*ΦωΦ)ノ


ちょー満足(*´ω`*)ムッハー


皆さんも牛久大仏観光はいかがでしょうか?
意外と心を洗われる気分になれますよー(ぇ


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記