Entry Navigation

2017年の抱負

うへへへへ
うへへへっへへへ>ワ<


こんにちみー

さてさて、今年の抱負を述べることにしますかね(´◔ω◔`)
それぞれ、1.リアル、2.ゲーム(ECO、艦これ、幻想神域) という順で行きますかね(´◔ω◔`)


1.リアル

((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
((-ω-。)(。-ω-))ん~~~~
( ˘ω˘ )すやぁ


2.ゲーム

2-1.ECO

サブキャラの育成を2016年以上に力入れます!
ハイ!ゴメンネ

ことみ:( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
すみれ:露店ばっか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひまわり:釣りばっか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
天使:出番すら・・・(´・ω・`)
わかば:あたいの職覚えている・・・?(*Ծ‸Ծ*)
こころ:もっとファーマの出番増えてもいいのよ?(*Ծ‸Ծ*)
ほのか:もっと闇に吞まれよ(゚∀゚)アヒャ

あと、いろいろと防具や武器の新調などをします(((


2-2.艦これ

大型建造は武蔵ちゃんだけ!
艦娘も後武蔵ちゃんだけいない!
故に、武蔵ちゃんの大型建造を計画立てて行います!
また大和ちゃんが来ないことを祈ります((-ω-。)(。-ω-))

あと、イベントは全部甲で行けれるように、艦娘たちのレベルの底上げを図ります!!
できたら、平均70にできたらいいな!



2-3.幻想神域

ケルン君はもう・・・

シンシア:ほら! 新しい武器がさみしがっているじゃない!!

ケルン:そうだ!<◎><◎> リリスちゃんをまだGETしてなかった!! 手に入れなければ!!!

シンシア:( ´゚д゚`)Oh・・・ またろり路線に走るのね・・・



こんな感じで2017年は終わると思います(*´ω`*)
ということで、皆さま 今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事

新春のご挨拶

チュンチュン

チュンチュン


<◎><◎>パチッ


5:34・・・(゚Д゚;)




おhh(コラ




(゚Д゚)ハッ




皆さま 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます


決して21時ごろに襲われた睡魔でそのまま寝過ごしたってことじゃないんだからね!!!


では、こんな感じで今年もよろしくです(*´ω`*)
去年の反省?
そんな過去には振り返らないよ!!
前へ突き進むのみ!!
猪突猛進!!
KOREDA!!( ゜∀ ゜ )


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事

徒然なる駄文

滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!


滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



大事なことなので、2回言いました。



さて、ここでふと思いついたストーリーでも書きましょうかね(*´▽`*)


12月24日 ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅・イブ

可哀想なクリぼっちが1人でおいしいケーキ屋さんでケーキを食べていたら、かわいい子がやってきて、一緒に相席してくれました。
いい感じで会話していました。

ふとカバンからスマホが鳴る音がしたので、見てみたら、夥しいくらいの親からの着信履歴!!!
しかも数分間隔!!!

それを見てしまったかわいい子は、かなり引いた顔をして、「じゃあね♪」と言って、去ってしまった・・・


可哀想なクリぼっち:( ^ω^)・・・


滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



滅入り㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅!!!



セレーヌ:((-ω-。)(。-ω-))
メモリア:((-ω-。)(。-ω-))
イザナミ:((-ω-。)(。-ω-))
千鶴:((-ω-。)(。-ω-))
リナ:ドンマイ((-ω-。)(。-ω-))


そして、その夜からお腹を壊した可哀想なクリぼっちだったとさ!
小麦がぁぁぁぁ! 小麦がぁぁぁぁ!!



おしまい!


※このストーリーはフィクション?デス



PS

明日はECOで大型UPDATEの日です♪
アカリちゃんに会えるのが、待ち遠しいですね♪(*´▽`*)ウフフフフフフ


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事

(´◔ω◔`)

(´◔ω◔`)やぁ、こんにちばんみ

(´◔ω◔`)今日は盛大に行こうじゃないか!!


ということで、

ひかりんは既婚です 子供が2人います
でも、ひかりんはヘンタイで、危険人物です
毎週、公園でひかりんは裸になって叫んでいます
ひかりんは花粉症ではないです
ひっかりーーん!!
ひかりんははげていません
今週火曜日の飲み会の帰り道の記憶あります(((
ひかりんは今、ものもらいではありません(すっげー実験するのがしんどかった
ひかりんは動物大嫌いです
ひかりんは辛いもの大好きです
ひかりんは痔です
ひかりんはゲームなんてやっていません(´◔ω◔`)
ひかりんは毎日だらけています(´◔ω◔`)
ひかりんの頭は至って健常、問題なりません(`・ω・´)

ん?
毎日、セレスちゃんの説教を受けているって?そんなことありません!


セレス:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)  今日は見逃しましょう・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


以上です。
ぷっぷくぷ~~~(´◔ω◔`)
category
行事

2016年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日3日に実家からつくばに戻ってまいりました。
簡単に年末年始のぐーたら生活の報告でも(ゲフ

29日実家到着!
高速バスで帰省したけど、混雑はほとんどなく順調に帰れました♪
とりあえず、母の実家にご挨拶→きなことむぎをナデナデナデナデナデ(*´ω`*)

30日
実家で大掃除
夜は竜門でラーメンとチャーハンと餃子をペロリ^q^

31日
ごろごろ
夕食は家族全員でお年取り
ガースー黒ひかりん探偵事務所をちょっと見て、ECO起動→一応、ご挨拶

2016年 元旦
あけおめ ことよろ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

そして、0:30から、見晴らしの湯に行って、温泉に浸かってきました(*´ω`*)

ごろごろ_(:3」∠)_
_(:3」∠)_
_(:3」∠)_
( ˘ω˘ )すやぁ

お雑煮うまー

ドライブ!!
双葉SAにおいしい梅があるということで、そこまでドライブ!!
ついでにおひるごはんで、ラーメンぺろり^q^

帰りは下道で帰って、途中、諏訪大社(上社)にて初詣ヾ(*ΦωΦ)ノ
お守り買って、帰宅(ΦωΦ)

2日

_(:3」∠)_
( ˘ω˘ )すやぁ
ごろごろ_(:3」∠)_

おひる~夕食
母の実家でまったり(*´ω`*)
きなこがどっか行ってしまったようだ(´・ω・`)
とりあえず、ムギちゃんをさわさわさわさわさわさわ(*´ω`*)
おや?
あっこにいる猫ちゃんは、きなこの子供のマル君じゃないですかー!(残念ながら、写真なし)

ひかり:こっちおいでー(*´ω`*)
まる:・・・・・・なんだ、このおっさん(。-`ω´-)
ひかり:大丈夫だよー おいでー(*´ω`*)
まる:・・・・・・ニャー(-`ω´-。))))))
ひかり:にゃーん(*´ω`*)
まる:(*´ω`*)にゃーん
ひかり:なでなでなでなでなでなでなで(☆∀☆)
まる:まだちょっと怖いけど、悪くない感じだにゃ(*´ω`*)

もうちょっとでひかりさんはマル君を手なずけれる位置に来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ

夕食はお肉とうどん、サラダ、おいしいワインなど、でした(*´ω`*)ウマカッタ


3日

10:25発のバスでつくばへ戻り
途中、渋滞していたけど、30分だけ遅れただけでした(*´ω`*)
16時ごろにつくばに到着!

あとはまったりまったり(*´ω`*)


こんな感じの年末年始でした(*´ω`*)

セレス:お守りって、どんなお守りを買ったのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:♪~~(*´ε`*)
セレス:( ,,Ծ‸Ծ,,)ジーー(鎌を構える
ひかり:縁結びデス
セレス:・・・・・( ゚д゚ ) は、やっとその気になったのですね(((
ステラ:今年、いい人が見つかれば良いですね!(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!
ベイ子:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!
ひかり:見つかれば良いね~~( ゚ ρ ゚ )遠い目


という感じデース

以上です。
今年もよろしく尾根ガウス(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
行事