Entry Navigation

最近のしょんぼり(´・ω・`)

こんにちみ~


最近、寒くなったり、暖かくなったり、の繰り返しで体温調節のレンジを毎日切り替えるのがつらくなっています・・・(´・ω・`)
そういえば、一昨日は雪が降りましたねぇ~(´・ω・`)

そう!その日は間違えて薄手のコート?を羽織っていったのが間違いだった!
仕事が終わり、バスが来るまでの待ち時間がおいらは頑張ってましたよ!!
平常心で、ムラムラ・・・(マテ
まぁ、地元よりは暖かいので、なんとか帰れましたd(*゚ω゚*)


というわけで、今日は久しぶりにゲームのネタにいきまっすd(*゚ω゚*)
かなり久しぶりなのは、気にしないでください☆

まずは、ECOからです♪
スクリーンショット(SS)の整理をしてから、ねたを考えようとしていたら、以前撮ったねたになりそうなSSがあったので、それをペタペタしますd(*゚ω゚*)

まずは、ひよこ3兄弟から♪

ぴよぴよぷぷぷ×3
ぴよぴよぷぷぷ×3
後ろの女の子がご主人様なのです(ΦωΦ)

次は一発ギャグですd(*゚ω゚*)

2匹のぴよこさんが向かい合って、ちょっとくっつくと・・・

レモン
なんと!レモンになりました!!ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


そのお次は、久しぶりにひかり姉さんが覚醒しました(☆ω☆)カッ!

ひかりん再び覚醒!
ダイナマイトバディーのひかり姉さまのお通りですd(*゚ω゚*)
みなのものは、ワタシの鞭を受けなさい!!!(ΦωΦ)ノ\ベシベシ


たまにはシエルの近況も報告します♪

しえるで活躍中(?)のひかりんは最近、ドラグシティという町の郊外で狩りをしていますd(*゚ω゚*)

すらっぺ
すらっぺさんとか剣竜さんをいじめているのですd(*゚ω゚*)


追伸

メイドさんに群がる方々たち
メイドさんに群がっている方々がいたので、参加しました(ΦωΦ)


まぁ、時間が有るときは、こんな感じで楽しんでいます♪

では、またいに~ノシシ
category
ECO&しえる

春の香りが・・・

こんにちわん

昨日・今日と晴天に恵まれて、お洗濯日和&お掃除日和でしたd(*゚ω゚*)
気温もエアコンなしで過ごせる位まで上がったので、とてもまったりできました☆


さて、今週もECOとシエルの近況を報告します(*'-')b


1.ECO

以前LH(ルーセントハート)で知り合った友人と一緒に、とあるイベントで必要になったクローラーの繭の採取をした後、僕の飛空庭にてファッションの展示(着せ替えとも言う)をしましたd(*゚ω゚*)
持っている気に入った服を用意して、友人たちにご披露するという簡単なイベントですd(*゚ω゚*)

↓その光景の一部です
ねこみみっ子とでかまろん
でかねこみみの子が一番のお気に入りなのです><
※でかまろんはファッションの一部です(`・ω・´)


話は変わって、12日のアップデートで、ECOの世界にもホワイトデーというイベントが始まりました(*'-')b
金曜日の夜にINしてみたら・・・



(    ゚д゚    )!?




怨念さん



・・・



なぜ!?僕の分身がいるのだ!!!?
ぁ、嘘です(´・ω・`)僕の分身ではありません(違う人の分身の集合体です


こんな感じの新しいMOBさんが実装されました(ΦωΦ)
たぶん、ナニカのイベントで利用しているのでしょうw
気が向いたら、怨念さんをいじめる予定です(ΦωΦ)


最後に、本日3垢目の繊月ひなげしの飛空庭改造のイベントのために、トンカに行ってきました・・・
毎度のことながら、職質されました(´・ω・`)
職質三度。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

僕は何も悪いことしてませんYO!!!


2.しえる

狩りのご様子をぺたぺた(ΦωΦ)

狩りのご様子
しえるのひかりは、LV39/JLV34になった!(職業はマジシャンです(*'-')b
相変わらず火力重視の戦闘スタイルですwつまり、MAG重点。
しかし、詠唱速度は初期値であった!(´・ω・`)
今度から、ステータスは詠唱速度向上にまわします(`・ω・´)

以上、しえるはこれだけでっす。(次は、ちゃんと書きます



というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO&しえる

オンライン日記

こんにちわんわん


今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`)
洗濯物は部屋干しです(´・ω・`)
エアコンという乾燥機を利用して、洗濯物を乾かしている今日この頃です(ΦωΦ)


というわけで、ECO&ル・シエル・ブルー(以下、しえる)の近況を報告します♪
category
ECO&しえる