Entry Navigation

タルタロス近況

やっふー

連続投稿行きますよー

最近、タルタロスの方にINして、れべあげしています(*´ω`*)
なので、その近況を報告しますねー

僕のメインの子はソーマ君ですが、レベルが9/4時点で30歳だったので、金曜日の15時から始まった経験値50%UP、ドロップ率50%のイベントタイムを利用して、32歳まで頑張りました♪
狩場は、昆虫Expertを中心にソロで狩りましたねー♪
インターバルのような狩りなので、途中で飽きたら、ソロでできるミッションをやりながら、狩りしました☆

タガログキング
巨大昆虫の巣のボスのタガログさんです。
狩場はクリアするにつれて、normal、hard、expert、masterとハードルが高くなり、その分得られる経験値も高くなるのです。
なので、ソロでやりやすいExpertでやっているわけです♪


タルタロスで魅力的なイベントで、シナリオイベントというものがあるのですが、その内容もちょこっと報告します♪
これは、ECOで例えるとメインストーリーに近いものですかねw

クロモドさんのイベントの一コマです♪

わんこ1
怒るクロモドさんのわんこさんです(*´ω`*)

わんこ2
見た感じはまんまるな可愛いわんこ、アルポンス君です(*´ω`*)


その後、戦闘モードに入り、戦うことになったのですが・・・

わんこ瞬殺
5秒で勝ちました(☆∀☆)


もう別のイベントシーンをチラっと(/ω\*)


似た者同士(
クロモドさんとクインシーちゃんのイベントの一コマです(*´ω`*)
とても心温まるイベントなのです(*´ω`*)

クロモドさん 責任取りましょうね(
とりあえず、クロモドさん しっかりと約束を守りましょうね(ΦωΦ)


おまけ


え?クリリン?(難聴
チュニル王はクリリンを所望のようです(震え声
え?違う?失礼、見間違いのようです(


おまけ2


アンジェリナちゃんかわいい
アンジェリナちゃん 可愛い可愛いよ(*´ω`*)ハアハア

セレスちゃん:(*´∀`*)フーン とりあえず、厳しく粛清しましょうね♪

ひかりさん:ヤ、ヤメ… ギャァァァァァァ


終わりです♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

(゚Д゚)なんだ・・と・・・・?

こんばんみー

おとといの目の腫れは翌日には治っていたので、大丈夫ですよー(*´ω`*)
多分眼瞼下垂で、疲れが原因だと思いますねー
とりあえず、今日はまったりと掃除・洗濯・お風呂掃除をしましたよー(*´∀`*)


そのあと、ECOで香織さんを釣り放置して、ピアノを弾いておりました(*´ω`*)

Q.最近のピアノのマイブームは何ですか?

A.チェルニー50番の47番が一番のお気に入りですよ♪ついで50番の曲がいいね(☆∀☆)
  あとは、ショパンさんの作品25の12番のエチュードを弾いております♪

ピアノ2時間ほど弾いた後は、ネットでまったりをいろいろ見ていたら・・・


タルタロスのバナーが・・・


( ゚Д゚)!?


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

タルタロス(公式へ)
タルタロスリバース1
ルコちゃん 可愛い(*´ω`*)

タルタロスリバース2
早速 登録しました(事後

タルタロス オープニング
いい感じのグラフィックですねd(*゚ω゚*)

タルタロス オープニング2
最初のチュートリアルは野郎2人で始まります(

タルタロス ピンコさん
ピンコさんはお家で旅立ちの準備中のようです。
お部屋が可愛いね(*´ω`*)

そして、ひかりさんのタルタロスへの旅立ちも始まりました(震え声


セリアンちゃん
最初の村にいるセリアンちゃんです(*´ω`*)
いい感じの子だね いいね(☆∀☆)ジュル


ステラ&セレス : [影]ω ̄)ジーーー

ステラ&セレス : ひかりさん 浮気したらわかりますよね?(*´∀`*)ニッコリ

ひかりさん : 見張られているぅぅぅぅ!?(´゚д゚` )


とりあえず、最初の狩場のBOSSさんをいじめてくるか・・・

食べてはいけないキノコ
ちなみに、このきのこは食べてはいけないシリーズの1つです(*'-')b
みなさん 絶対に変なキノコは食べちゃダメですよ(*'-')b


そして、ひかりさんのタルタロス日記が再開するのであった( =①ω①=)フフフ
友人が戻っていたら、嬉しいな~♪(*´∀`*)


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

たるたろす終了のお知らせ

こんばんみー


えーーー

本日もちましてーー

タルタロスはーーー


サービス終了になっちゃいましたー


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ついに来ちゃったか(’’
まぁ、いいやw
とりあえずソーマ君をLV61まで上げれたwwww

ストーリーは面白かったし、キャラも良かったけど、残念だね~(´・ω・`)
でも、終わっちゃったら、しょうがないね~


ということで、タルタロスの運営様、今までありがとうございました♪ お疲れ様でした~♪

以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

(  ゚ Д ゚  )!?

こんばんみー

昨日今日で大掃除が無事全部完了しました(*´ω`*)
これで年が越せます♪

なので、結構時間が空いたので、久びさにタルタロスに覗いたら・・・


まさかのwwwwwwwwwww

(    ゚ Д ゚    )!?

まさかの終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに情報を見たら・・・

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ただでさえ、結構50以上のレベ上げが厳しかったのが、とても楽になっていたwwwwwwwwwww

ということで、ちょこっとやってみました(’’
場所は「混沌の守護陣」

久々のたるたる1
暴れるぜーワイルドだぜぃ^q^

久々のたるたる2
そして、1周でどのくらいレベルが上がるか見てみた(’’
8.9%から開始!

久々のたるたる3
39.6%だ・・と・・・・!?
30%も上がっているwwwwwwwwwwwww
すんばらしいくらいの上り様wwwwwwwwwwww

これはちょっとタルが楽しくなってきた(ぇ

久々のたるたる4
モンスターさんたちをベチベチしています(*´ω`*)

久々のたるたる5
BOSSさんもベチベチで倒しました(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず、来年の2月25日までだなwwwwwwwwww
引退を考えていたが、これは想定外だ(ΦωΦ)
できれば、ストーリーだけでもカンストしておこうかな(。-∀-)ウフフ

という感じでした~♪
ちなみに、今はレベルが58にまで上がりましたよ(ΦωΦ)

では、次回をご期待ください(マテ
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス

最近のタルタルソース

こんにちみー

オリーブオイルはいかがっすかー?(*´∀`*)/オリーブオイル(意味不明

ということで、久しぶりにタルタロスねたを報告します♪

最近はチョコチョコとタルにINして、その時の気分で気になったキャラのレベル上げをしておりました。
その中でも、シュバルマン(通称バルマン)のレベ上げに力を入れましたね♪

前は、LV36だったのですが、一気にLV41まで上げましたよd(*゚ω゚*)
主に、カバーシャドーの忍耐でソロで狩りをしていましたね~

バルマン40歳へ
記念すべき40歳への大台へ(ぇ

ニューソード
LV40になれば、攻撃力が高い新しい武器を装備できます♪(ピナス系の武器☆
ウォーリアソード自体は友人から頂きました♪ありがとねぇ~(*´ω`*)

これで、バルマンの勢いも増し、ほかにいる低レベルのキャラ育成用として、使われるようになりましたとさ(ΦωΦ)


今までの育成用キャラのルコにゃん:やっと開放されたわ♪

ナレーター:でも、ルコにゃんのピナス武器まだ作ってないのよね~ごめんねー^q^

ルコにゃん:早く作って~~(´・ω・`)ショボーン

飛ばねえ豚は飛ばしてやる
育成用と駆り出されたバルマンは早速飛ばねえ豚をぶっ飛ばしておりました(ΦωΦ)

とりあえず、ルコにゃんの新しいピナス武器は準備中ですよ(ノ∀`)
後は、LV56の上級武器さえ手に入れば作れますd(*゚ω゚*)


お次は、メインのソーマ君の近況です(*'-')b
ソーマ君はLVが50を超えて、結構上がりにくくなってきました(´・ω・`)ショボーン
それでも、タルデーでできる限り上げています。

せっせとレベ上げ
海賊Exで周回して、せっせとレベル上げをしております(*'-')b

もうちょっとで・・・
あともうわずかで、上がりそうです・・・(´・ω・`)ショボーン

このあと、栄養ドリンク(疲労度20%減栄養剤)を飲んで、LV52となりました(*´∀`*)ワーイ
もうちょっと経験値を上げてほしいなぁと思う、今日この頃のひかりんでした。


最後にイリシアさんの残念な報告を(’’

イリシアさんもUPUP
残念なイリシアさん:いい声で泣きなさい(*´∀`*)ウェヒヒヒ

かわいそうなMOB達:ギィヤァァァァァァァァァ!!!!

残念なイリシアさん:いいわね(ΦωΦ) あと3周程度、楽しみたいわね(*´∀`*)ゾクゾク


こんな感じで、MOBさんたちを切り刻んで楽しんでいるようです(´・ω・`)困ったものだ
バルマンが見たら、どう思うだろうか・・・(’’


バルマン:壁]ωΦ)チラーー

イリシア:いい声で泣きなさーい(*´∀`*)ウェヒヒ

バルマン:壁];゚Д゚)ェェェェェェ

イリシア:アラ 見てたのね 残念だけど、生きて帰れると思わないでね(ΦωΦ)

バルマン:ギィァァァァァァァァ・・・


その後のバルマンを知る者はいなかったと言う・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ということで、またいに~~ノシシ
category
タルタロス