Entry Navigation

6月病という名の仮病

こんばんみ


暑くなったり、寒くなったりした日がここんところ続いておりますねー
体調管理は大事なので、気をつけていきたいですねー


ということで、ECOとタルタロスの近況をちょこっと報告(*'-')b



1.ECO

結構前に実装されたシステムで、マイ飛空庭で作っておいた植木鉢にとある種を植えて、愛情と根性と気力と金(←シビア)をこめると、かわいいペットができるらしいです。

そう!

そのペットの名は「しゃぼたん」(◕‿‿◕)

しゃぼたんカワイイ
こんな感じでかわいいサボテンの子です(◕‿‿◕)

しかし、露天を見ると、結構お高い子です(´・ω・`)
今のECOの目標は「しゃぼたんを買う」お金を貯めていることですね。
後は、ひかり姉さんたちのレベル上げです(’’

後、今のECOは6月ということで、ジューンブライド的なイベントがあるようですが、僕にとってはどうでもいいやる気がでないので、気が向いたら、やる予定ですね。
ただ、友人さんがかわいいドレスを着ていたので、やろうかな、と若干やる気が上がってきていますよ(ΦωΦ)

壁]ωΦ)
こんな感じのドレスですd(*゚ω゚*)


追伸

いもむしに食べられている人
お腹がすいたペットの紫キャベツさんが、こともあろうか行き倒れたご主人のすみれさんを喰らいついている写真が送られてきました(゚Д゚;)
送り主は不明ですが、異様に焼酎臭かった手紙でした(´・ω・`)



2.タロタロス

今回はソーマ君を紹介します(*'-')b

うさみみソーマ君
本日のレベル上げでLVが25になりましたd(*゚ω゚*)
この間、SSにあった格闘家のうさぎさんを倒した時に、うさみみをゲットしたので、早速ソーマ君に装備してもらいましたd(*゚ω゚*)
ソーマ君は電撃系の魔法を使う子ですが、打撃系を利用した魔法も使えるので、意外に楽しいですね♪
メインの子なので、レベル上げ中心で狩しています。


お次は、ナギさんの背中装備を紹介(ΦωΦ)

先日まで狩したときにもらえるアイテムを120個集めるとにゃんこリュックやうさちゃんリュックなどを1点ずつもらえるというイベントがあったので、頑張って全部集めました(ΦωΦ)
友人からもご協力あって、イベント品全部集めることができましたd(*゚ω゚*)ありがとです♪

ちょいわる系うさちゃんリュック
そのうさちゃんリュックです♪
後、狸さんのしっぽも装備しております(ΦωΦ)
しかし、手に持っているのはLV20の杖ですが、やはり斧に見える仕様がとても痛いですね(´・ω・`)
このままじゃ、まっちょのナギさんになってしまう(ダメ ゼッタイ マッチョナギ

ということで、このゲームもちょくちょくINします☆


では、またいにーノシシ
category
えこ・たるたろす

ゲーム近況

こんばんみー

梅雨なので、お天気は微妙な週末でしたね(´・ω・`)

ということで、ECOとタルタロスの近況を報告します。


●ECO●

最近、タルタロスばっかやっていたので、ECOのIN率がとても悪くなりましたね(サーセンwww
それでも、今日はいつもの場所で狩りしましたよ♪
狩りのついでに、倉庫にあった(倉庫を逼迫していた)回復剤を全部かき集めて、全部使い切りましたwww

久しぶりの狩りIN小ホール
いつもと同じ狩の仕方です(*'-')b
クラッター→ラスイン&ノヴァでの狩りです。レネットさんはヒール係です♪

新スキルの検証
ついでに、JLV30のスキル検証をしてみました(*'-')b
変な妖精さんみたいなものを召還でき、その要請さんがターゲットしたMOBを攻撃するというスキルですね。
LVによるとおもうのですが、結構MOB1体につき、結構な妖精さんを召還できるようですね。
僕はLv3までとりましたね。(後々、このスキルは消すとおもうけどウヒヒw

こんな感じで1時間半ほど狩しました。
ベースがLV61ですが、約35%程度上がったところで、終わらせました。

追伸

昨夜、僕の友人のリングに混ざって、AAに行って来ました。
その時の、光景だけをカシャカシャw

にゃんこ お口がω
おしりフリフリ♪


★たるたろす★

ナギさんを手に入れて、満足したとおもうなよ(ΦωΦ)
そう!ナギさん育成計画が始まりました!

前回では、LV6まで育てたのですが、その後、Lv8まで行った後、何をおもったのか、7万払ってアップグレードしちゃいました(テヘ

うん とても同じ狩場で同じことするのが、めんどくさかった とはいえない(ゲフ


ということで、ナギさんはLV23となりました♪

ここで、僕のキャラを紹介d(*゚ω゚*)

1.アエルロトさん

アエストロさん
知能派のマジックナイトさんです。
いつも先を考えて、行動している優れたお方です。
その証拠に頭から木が生えています(ΦωΦ)
しかし、スキル使う時の掛け声が「あいむ しゅがー!!」と聴こえるのがとても残念です(´・ω・`)


2.シュバルマンさん

シュバルマンさん
頭で考えるより、体で覚えると言うグラディエイターさんです。
体力はぴか一なので、いつも特攻で突き進むお方です。
チャームポイントは頭から生えたきのこさんです(ΦωΦ)
イリシアさんがお好きらしいですよ(ΦωΦ)


3.イリシアさん

にゃんこリュック装備イシリアさん
クールが印象のアサシンさんです。
高回避&高火力なのですが、体力は少ないので、的確に使わないと危ない目にもあうのでご注意を(*'-')b
あまりイリシアさんをいじめると、シュバルマンさんが夢に出てきて、怒られるかもしれないですよ(ΦωΦ)
なお、かわいいねこリュックをイリシアさん専用としております♪


Q.なぜナギさんにねこリュックを使用しなかったのか?

A.ナギさんにはうさちゃんリュックを使用しているから(≧∇≦)b


Q.他に頭から何かが生えているキャラはいるか?

A.います(`・ω・´)   ソーマ君:うさみみ  ピンコちゃん:きのこ  ナギさん:羊角(デフォ)


Q.シュバルマンとイリシアさんが学生服っぽいのはキノセイか?

A.これは仕様です(`・ω・´)


Q.そんな装備で大丈夫か?

A.大丈夫だ。問題ない(`・ω・´)キリリ


以上、報告でしたw

ということで、またいにーノシシ
category
えこ・たるたろす