Entry Navigation

阪神 優勝♪ (*´∀`*)

こんばんみ


いやっほうwwwww



阪神リーグ優勝おめでとーー☆



9回裏もの巨人の猛攻もよかったけど、反撃するのが遅かったねー
その前に2,3点取っていたら、わからなかったからねー
チャンスも何回もあったけど、もったいなかったねー


とりあえず、阪神の選手の方々おめでとうございます♪
日本シリーズでも勝って、優勝してくださいね( =①ω①=)フフフ


さて、明日以降にアイスワインでも買って、祝おうかな( =①ω①=)フフフ


ではでは、またいにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
(ΦωΦ)

にゃんこ動画の紹介(=^ΦωΦ^=)

こんばんみ~♪

寝る前ににこにこ動画を見ていたら、可愛い猫動画見つけたよ~♪


え~~www

この動画は10分強と長いので、飲み物をご用意した上で、飲みながらご覧下さい☆




可愛い猫たちがどんどん紹介されて、癒されます(*´ω`*)


以上です(=^ΦωΦ^=)

おやすみにゃさい~~o(__*)ZZz
category
(ΦωΦ)

これはとてもひどいwwwwwwwww

こんばんみ


毎度のこと ニコニコ動画を見ていたら、とんでもないものを見つけてしまいました(´・ω・`)
各都道府県でもう手遅れ状態な地域が沢山あるので、早急に対策を考えないといけません!


とりあえず、動画をご覧下さいwwwwwwwwwww(全部で31分程度かかります)




↑日本おわたwww\(^ω^)/


とりあえず一言言いたい!!!
長野と神奈川はもっと頑張れよwwwwwwwwwwwww


以上です!
では、おやすみ( ´ ▽ ` )ノシシ
category
(ΦωΦ)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


さてはて、今宵の月は見事ですの~(謎



ということで、最近アニメ「這いよれニャル子さん」にはまっておりますwwwwwwwww


Q.なんでニャル子さんにはまったのか?

A.(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に魅かれたから(謎


最初は、あまり気にもしてなかったのだが、とあるサイトで1話を見たら、とてつもなくひどかったからはまったのですYOwwwwwwwwwwwwww

1話の感想は「今まで見たアニメのねたが沢山入っているwwwwwwwwww」でした(◕‿‿◕)


あと、主人公真尋君に一目ぼれしたニャル子さんの暴走ぷりがひどいですねwwwwwwwww
ニャル子に続き、クー子さん、ハスター君も僕のお墨付きで称号「THE変態」を進呈しようではないか(ΦωΦ)


という感じで、毎週月曜日26時~26時半あたりにやっているアニメです♪


あw僕はそんな時間寝ているからねwww
後日、どこかのサイトで見ているのです♪


ということで、今日で6話まで見終わったZE
さて、寝るとしようw


良い子は這いよって寝る時間ですよ~~(意味不明
((-ω-。)(。-ω-))おやすみzzz
category
(ΦωΦ)

ファミレスで使えるネタ

こんばんみー

以前にどこかのサイトで知ったネタで、ファミレスで使えそうなものを3つご紹介します(ΦωΦ)

どんなシチュエーションで使えるかというと、人が混んでて大抵ファミレスにおいてある予約表(名前と人数を書く表)で書けるネタです(ΦωΦ)


その1
【フリーザ様御一行 3人】

これはもう知っている人はわかりますねwww
呼ばれたら、「ザーボンさん、ドドリアさん 行きますよ」と言わないといけません(*'-')b


その2
【ギニュー特戦隊 5人】

これは、呼ばれたら、各自リクーム、ジース、バータ、グルドと叫び、まとめ役がギニューとなり、「さあ 行くぞ」と言わないといけません(*'-')b

その3
【ベジータとナッパ 2人】

これはもうわかりますね。
呼ばれたら、ベジータ役が「何をしてる さっさといくぞ」と言わないといけません(*'-')b


以上ですね。
みなさんも機会がありましたら、是非実行してみましょう(ΦωΦ)

そして、できたら、その結果をよろしくおねがいしますwwwwww


じゃあ、おやすみ~~ノシシ
category
(ΦωΦ)