Entry Navigation

フルゴランマの誓書をGETした!

こんばんにちみー(*´ω`*)


もう日が落ちるのも早くなって、18時前には真っ暗になりますねー( ゚ ρ ゚ )ボー
こういう時期は、仕事が終わったら、さっさとお家に帰って、1人でご飯を食べるのが一番ですね(*´ω`*)
うっ・・・


シンシア:また墓穴掘った・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)



さてはて、ケルン君はやり遂げましたよ!

それは2か月前の9月の終わりごろのあたりから、85本を目標にして、金色神域ポイントをこつこつと稼いできました!
ほしい85本は「フルゴランマの誓書」 金色神域ポイントは何と81000!!!


なので、金色神域ポイントが手に入る異界テダの遺跡(計320)やら、異界カディラの森(同320)、黄昏の密林(同320)、双蛇の禁城(同480)、古代の墓場(同480)に籠って稼ぎました!!
最近は、一番効率よく入る双蛇の禁城と古代の墓場のインターバルを行っていました( ゚ ρ ゚ )ボー

その様子を一部公開します(ΦωΦ)

ひかりん猛進1
狩りに行く前に、シンシアちゃんを呼んでから~~

シンシア:ん~~ まだ眠い・・・
ケルン:さあ! 行くよ!!
シンシア:あのキノコもまだ寝てるでしょ・・・ もうちょっと寝かせて~~
ケルン:ダメ! グイッ
シンシア:あぁぁぁぁぁ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかりん猛進2
ケルン:ヒャッハーーーー!!! 汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!!( ゜∀ ゜ )

ひかりん猛進3
ケルン:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! クラエェェェェェ!!!HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

ひかりん猛進4
シンシア:たたき起こされた恨み! ひゃっはーー(恥


******その結果******

約2か月・・・、いや1か月半の時間をかけて、金色神域ポイントが81000まで行きました!!!


ケルン:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


シンシア:あ、若干壊れかけてる・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ひかりん猛進5
81000ちょっと稼ぎました!

ひかりん猛進6
早速ポイントと交換して、フルゴランマの誓書をGET♪

ひかりん猛進7
さらに、フルゴランマの誓書を強化しました♪
あら、グラフィックが可愛いですね(*´ω`*)

ひかりん猛進8
とりあえず、強化できるところまでやりました!!
今のところ+13強化済みです♪




と・・・、おやおや ケルン君のご様子が・・・(’’



ひかりん消える・・・
ケルン:燃え尽きた・・ぜ・・・・ 真っ白になれる・・・(真っ白



シンシア:( ´゚д゚`)!?  ハッ(゚Д゚)



シンシアちゃんprpr
シンシア:今までケルンを応援していただき、ありがとうございます(*´ω`*) これからは幻想神域シンシアちゃんをお楽しみください♪



そして、新しい番組が始まるのであった(大噓


ケルン:まだ生きているから、安心してね!^q^



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

おや? ケルン君の様子が・・・?

こんにちみー(*´ω`*)

どんどん気温が下がってきていますねー
頭が寒くなってきてます、きてますーー


さて、久しぶりに幻想神域の近況でも報告しようと思っていますが、あれれ? ケルン君のご様子がなんかおかしい感じですねー( ´゚д゚`)


ケルン:ガルルルルルルr<◎><◎>


シンシア:じーー もう手遅れね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ケルン:わおぉぉぉぉぉぉぉん!!! 


シンシア:逃げてーーー! 超逃げてーーーーー!!!


ケルン大暴走1
ケルン:むっはーー(☆∀☆)
ミア:キャァァァァァ ヘンタイーー!!! [( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ケルン:ありがとうございます!!(*´∀`*(

ケルン大暴走2
ケルン:ひゃっはーーー!!! 汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!
ダークナイト:うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

ケルン大暴走3
ケルン:ふに♪(*´ω`*)
???:ベチーン
ケルン:ありがとうございます!!(*´∀`*(

ケルン大暴走4
ケルン:アルテミスちゃんの・・・<◎><◎>
アルテミス:・・・(*Ծ‸Ծ*)

ケルン大暴走5
ケルン:リリスちゃん可愛いprpr(*´ω`*)
よそのリリスちゃん:(`0言0́*)<おまわりさん この人です!!!
ケルン:ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ケルン大暴走6
謎の集団:ケルンを止めよ!!!

ケルン大暴走7完
ケルン:ミギュゥ・・・


そして、幻想神域に平和は戻ったのであった(*´ω`*)



とりあえず、今は85レジェンド本がほしいので、金色神域ポイントをせっせと稼いでいる状況でーす。
異界・テダの遺跡&カディラの森、双蛇の禁城、古代の墓場などを駆け巡っていますよー。
てか、双蛇の禁城のホークレディさん痛いYO!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

今、金色ポイント29000!
@52000!!(ゲフ

頑張ります(´・ω・`)


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

シンシアちゃんぺろりすと

まず、悲報からお知らせいたします。


【悲報】ひかり宅のエアコンが1台壊れました。

寝室のエアコンから水がダダ漏れしてきて、使えない状態になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、不動産屋さんへは連絡済み

今はリビングにもエアコンがあるから、そこで( ˘ω˘ )すやぁ
そして、のど痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

セレーヌ:風邪ひきました?( ,,Ծ‸Ծ,,)お大事に
メモリア:日頃の行いですね(*Ծ‸Ծ*)


そして、速報

【速報】ひかりん シンシアちゃんぺろぺろする!

えー
やっちゃいました(ゝω・) テヘペロ

シンシア:・・・T Tジー 
ケルン:(*´ω`*)

シンシアちゃんpr
prpr

シンシアちゃんjr
prprprjr

シンシア:(`0言0́*)<ジュルって言ったぁぁぁぁぁ!?


はい(*´ω`*)
シンシアの鍵の欠片が7個集まっていたので、あとはちょっとやっちゃいました(*´ω`*)

はい
無事GETしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セレーヌ:シンシアちゃん 大丈夫ですか?後悔してないですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:やるなら、今のうちですよ?(*Ծ‸Ծ*)
シンシア:・・・ もうちょっと様子見てみるわ・・・(´・ω・`)


ひかり(ケルン):ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)


シンシアちゃんがGETできたから、ひとまず落ち着きました(*´ω`*)
でも、1日1回は幻神堂だけやる予定ですd(*゚ω゚*)
ほかの子も気になるからね!
特に玉藻ちゃんとか玉藻ちゃんとか玉ちゃんとか、シヴァたんとか!(ΦωΦ)

シンシア:んー 考えは持ちようで、MOBを蹴散らすチャンスが増えるってことよね!(☆∀☆) いいわ!絶好のチャンスよ!
ひかり:ん? よっきゅーふまんですか?((-ω-。)(。-ω-))
シンシア:お稽古ばっかじゃ、刺激がなくて退屈なのよ! だから、ダンジョンで雑魚共を蹴散らしましょう!(☆∀☆)ムッハー
ひかり:・・・ ある意味、強烈な子のようだ・・・ でも、そこがいい(☆∀☆)ムッハー

セレーヌ:似た者同士のようですね・・・( ´゚д゚`)
メモリア:類は友を(ry
セレーヌ:言わなくてもいいです(汗


以上、幻想神域の近況おしまい
明日(8/8)は20時ごろにINする予定デース(10分程度)


PS

お盆帰省のご連絡~
8/12~8/14まで実家に帰ります(`・ω・´)ゞ


おしまい☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

シンシアちゃああああん

寝る前の本日3回目の更新!

とりあえず、先日のシンシアちゃん出現UPUPイベント期間で、シンシアちゃんをGETすることはできませんでした(´・ω・`)

てか、出現率がいつもより少々増えただけで、全体的には変わってないように感じたよ!!!


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



とりあえず、シンシアちゃんのSSをぺたぺた(*´ω`*)

シンシアちゃん1
はい♡ たっぷりとお願いします(*´ω`*)

シンシア:ぇ・・・?

シンシアちゃん2
お待ちしていました(*´ω`*) 早速お願いします(*´ω`*)

シンシア:・・・ 遠慮しないからね(((汗



この後、メチャクチャお仕置きされた(*´ω`*)



本日時点で、シンシアちゃん鍵の欠片は計6個!
@4個あれば、シンシアちゃんがGETできる!!

10分もあれば、そのイベントはできるから、英語の勉強の前にちゃっちゃっとやるよ!!
シンシアちゃん待っててね!


その頃のシンシア:ブルッ!? 何!?この悪寒は・・・?:(;゙゚'ω゚'):
隣にいるアルテミス:きっと気のせいですよ~( ˘ω˘ )すやぁ


おしまい( ˘ω˘ )すやぁ
おやすみなさい~( ˘ω˘ )すやぁ
category
幻想神域

イケメン わろす(幻想神域)

おはよーございます

今日は、前後の日がお休みということで、配属先の部署でもお休みにしましょうということになりました。
つまり、4連休という仕様(ΦωΦ)

セレス:それにしても、ひかりさん 朝ちゃんと起きていますね( ,,Ծ‸Ծ,,)エライエライ
ひかり:早起きは三文の徳だからね(*´ω`*)
ステラ:そういえば、起きてすぐに引っ越しで使った段ボールを捨てに行ってましたね( *Ծ‸Ծ*)
ひかり:今日は段ボールなどの古紙・古布の回収日だからね(*´ω`*)


さてはて、ちょこっと幻想神域の近況でも・・・

ここ最近、ひかりさんはメインイベントを進めていました。
その中で、またミアちゃんに会いました(*´ω`*)

しかし、目を疑う光景が!!!!

誰だ!? この男は!?
ミアちゃんとユマちゃんが抱きかかえているイケメンがいた!!

ケルン:ミアちゃんは僕のものだぁぁぁ!!@x@

ミア:え!?
ユマ:え!?
ケルン:( ´゚д゚`)・・・

セレス:いきなりそんなこと言われても、ダメですよ( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:そうそう 段取りってものがありますからね( *Ծ‸Ծ*)
きよぴー:私はケルン様がいらっしゃれば、いつでもOKです(*´ω`*)
べい子:いつでも叩いていいのよ?(*´▽`*)

ケルン:ECO勢はオカエリクダサイ( ゚д゚)

セレス:そういえば、最近Aさんに会っていますか?
ケルン:Aちゃぁぁぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ステラ:何らかんらですれ違いですねー(
ケルン:やだやだぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

セレス&ステラ:ヤバイ 地雷踏んだ・・・


Aちゃん~ ひかりんは寂しいよ~(´・ω・`)

以上です(
またにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域