Entry Navigation

幼女祭りからの~けもみみ祭り

こんにちみ

昨晩はECOで暴れまくりました!
お酒が途中で入りました!!
さらに暴走!!!
後悔はしていません!
今は反芻している(ぇ


ということで、幼女祭りいっくよーーー( ゜∀ ゜ )

幼女1
8月17日のメンテ後に出会った衝撃!

ひかりん:ズキュゥゥゥゥゥゥゥン!!!(゚Д゚;)

幼女2
翌日の金曜日の幼女イベントに参加!!

アカリ:監視してます( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

幼女3
幼女を確保するために、筋トレ(`・ω・´)

幼女4
念には念を入れた実践トレーニング(`・ω・´)

幼女5
戦闘中はくそ重かったデス(´◔ω◔`)

幼女6
無事、幼女(アラディアちゃん)を保護(*´ω`*)チュッチュ

幼女7
完璧なるアラディアちゃん 可愛い(*´ω`*)prpr

幼女8
幼女祭りへ

この後、ひかりさんは警備員の方に連れられて行ったのは、言うまでもなかった・・・



その後はケモミミ祭りへ参加しました!(*´∀`*)


けもみみ1
みんな可愛い(*´ω`*)

けもみみ2
SS撮りがはかどります(*´ω`*)
カシャカシャ

けもみみ3
場所は変わって、UTの宮殿前へ
カシャカシャ

けもみみ4
おや?
ひかりさんの様子が・・・?

ひかりん:ひゃっはーーーー!!! ドーピングコンソメスープうまーー(☆∀☆)
セレーヌ:はい! 筋肉祭りが始まりました~~!(ヤケクソ

筋肉祭1
最初からカオス化!!

筋肉祭2
筋肉祭3
筋肉祭4
筋肉祭5
筋肉祭りをご堪能下さい(*´ω`*)エヘヘ

そして、無事に筋肉祭りけもみみ祭りは終了しました(*´ω`*)
楽しかったでーす(*´∀`*)



おまけ


ヌルドラ(本気)撃破
もうソロでもいける!(`・ω・´)
エミドラ本気撃破!!

イケドラ撃破
イケドラもルフェイアナザーで蒸発!!(☆∀☆)
いいね~~ しびれるね~~(☆∀☆)



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ケッコンシキ(狩)

こんにちみ

今日は友引の日です。
六曜では、友引の日は正午だけ凶とされているので、それ以外なら吉という感じの日とされているのです。
故に、今日やりました!


シャロット:だから、セレーヌちゃんがさっきからソワソワして落ち着かないのね(’’
カプチーノ:大人になるって、そういうことなのね(*Ծ‸Ծ*)
リリム:あたしはケッコンシキに参列してきたよー とってもいろんなものが見れたよー(汗
ジャバウォック:個人的にはお隣の人がとっても怖かったなー(汗
????:お隣の人って誰のことかな?ねぇ?(*´ω`*)ニッコリ
ジャバウォック:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

この後、ジャバウォックちゃんの行方が分からなくなりました。


ということで、そのご様子をトロットちゃんが撮影してくれましたので、どうぞご覧ください(*´ω`*)



血痕式1
8人の子たちをお呼びしてのケッコンシキをしました(汗
うち2人には予め精神抑制剤を飲ませました(必死

??ナ?:プルプルプルプルプル
千?:プルプルプルプルプル

血痕式2
参加された方々の表情(ご様子)です(汗

血痕式3
同じように反対側の(ry

血痕式4
セレーヌ:緊張しちゃうのです(´・ω・`)
ひかり:大丈夫だよー いつも通りでいいんだよー(*´ω`*)

血痕式5
司祭(メモリア):では、(*´ε`*)チュッチュしてください♪(*´ω`*)

セレーヌ:ええぇぇぇ!? こ、こうですか・・・?(/ω\*)
ひかり:いいね~ 可愛いね~(*´ω`*)

司祭:遠慮なくドーンとしちゃいましょう☆(*´ω`*)
?ナモ?:ジーーーー イイナー( ,,Ծ‸Ծ,,)

血痕式6
(*´ε`*)チュッチュ

血痕式7
(*´ε`*)チュッチュ

司祭:想いの力を感じます(/ω\*)

血痕式8
(*´ε`*)チュッチュ

??ナ?:プルプルプルプルプル(ゴゴゴゴゴゴゴゴ
千?:プルプルプルプルプル(ゴゴゴゴゴゴゴ
?ナモ?:アトデ ネドロウカナ(ゴゴゴゴゴゴゴ
ジャバウォック:お隣の子の殺気が怖い(ブルブルブルブル

アカリ:おめでとー(棒
オリジン:おめでとー(ケーキ食べたい
プレスティーノ(アスモデウス):おめでとうございますわ(感涙
リリム:おめでと~>ワ<(ケーキまだかな?まだかな?

無事に挙式は終わりましたとさ(*´ω`*)
その後、おいしいお料理が出てきて、皆さんのお腹は満足したようです(*´ω`*)
しかし、その夜に悲劇が・・・(
おっと誰かが来たようだ(この辺でおしまいにしておこう・・・


おまけ


改めてセレーヌちゃん、アカリちゃん、オリジンちゃんの可愛いところ、かっこいいところを公開します(≧∇≦)

セレーヌちゃん
セレーヌちゃんは照れた感じがとっても可愛いのです(*´ω`*)

アカリちゃん
アカリちゃんのダウンする寸前のお顔です(*´ω`*)
しっかりと見ていないとわからないので、SSとして保存しました(*´ω`*)

アカリ:しっかりと撮られちゃいました(´・ω・`)

オリジンちゃん
オリジンちゃんの攻撃中のかっこいい表情です♪
凛々しくてかっこいいですね~(*´ω`*)


あ、そうそう
この子も良い表情しますよー(*´ω`*)

みことちゃん
ミコト:呆れた感じに見下される表情が見たいの?ふーーーーん・・・ じーーーーー
ひかり:ありがとうございます(≧∇≦)


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ぴちぴちびたーん(手遅れ)

こんにちみー

土曜日ですねー
今日はなんか眠かったので、15時までお布団でごろごろしていました_(:3」∠)_
でも、お昼ご飯は食べたよ!
9時には洗濯物干したしね!

セレーヌ:それ以外は艦これとお布団で( ˘ω˘ )すやぁ でしたね( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:とりあえず、今夜も明日もAAAをやる予定ですよね? 歌姫と創造者、比翼連理をやらないといけないですね!( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:まだ紙片集めきれていないのは、ルチフェロとメフィスト、玉藻だったよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:今日も私がお手伝いしますよ!やる気全体です٩(◦`꒳´◦)۶
イザナミ:一番の違和感は・・・メモリ(ry
千鶴:一体どうしたのかしら・・・(汗
カプチーノ:@1か月しかないからね・・・
リリム:クロノスにお願いして、液晶から3次元の世界に飛び出せる装置を作ってもらわないとね❤(ΦωΦ)

パートナー全員:それだ!!( ゜∀ ゜ )


その後、ひかりんの総財産が「三次元へお散歩装置」に勝手に割り当てられたのは言うまでもなかった((
ひかりん:(`0言0́*)<ぜ、全財産があぁぁぁぁぁぁ!!!!


さて、そんなアナザーの紙片状況ですので、最近AAA歌姫を始めています(*´ω`*)
最初どんな感じになるのか不安でしたが、やってみると意外と効率がいい感じのAAAでした♪
ですので、今夜も明日もやります(`・ω・´)

歌姫1
開始早々はスタートダッシュしてワテスちゃんを助けないといけないのです((-ω-。)(。-ω-))
ブースコふかして、ワテスちゃんをいじめている敵をペチペチするのが、最初のお仕事ですよ~(*´∀`*)

その後は、鉄火丼地帯で敵さんをペチペチして、アナザールチちゃんとイチャイチャキャッキャするコースとなっております(/ω\*)
でも、ルチちゃんの本気は痛いので、気を付けてね(/ω\*)ヤサシクシテネ

とりあえず、前回は5,6周しました。

歌姫2
その結果はこんな感じです。
銅筆いらないっす(((
ルチ紙片は2枚出ただけです・・・


また1枚目が完成するまで歌姫AAAをやります(`・ω・´)
その後は、創造者AAA、比翼連理AAAをやって、アナザー全ての1枚目を完成したいですねー
全部の1枚目のアナザーを完成させると、エピローグイベントが発生するからねー
これはやらないといけない使命感があるのです(`・ω・´)


セレーヌ:そのやる気は天晴ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:ランニングも毎日やっているようで、それも素晴らしいですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:でも、ランニングから帰って早々に全裸になって・・・(ry これは恥ずかしいですね(/ω\*)
ひかり:大丈夫だ! 誰も見てないから問題ない!(`・ω・´)
イザナミ:カシャカシャ
千鶴:カシャカシャ
トロット:現像は1枚1000円から承ります^q^


その頃のクロノスちゃん


クロノス:(`0言0́*)<「三次元へお散歩装置」なんて作れるかぁぁぁぁぁ!?(ムリ



おまけ日記 (リアル)


昨日の夜は生カツオのお刺身を買ってきて食べようとしました・・・が!!
何も思ったのか、皮付きのお刺身を買ってきたのですネー
キラキラしていて新鮮だと思った自分がいたのでしょうかねー
1枚食べたら・・・

ひかり:皮が噛み切れない・・・  ってか、コイコラwww 皮が歯に挟まったwwww

その後、苦労して歯に挟まったカツオの皮をとったのは言うまでもなかった(汗
そして、半ギレの状態で、残りのお刺身を全部火を通して、ニンニクショウガ醤油をつけて食べたひかりさんでしたとさ(*´ω`*)

ひかり:なにこれ❤ 火を通したお刺身をニンニクショウガ醤油をつけて食べても、意外においひい♪(*´▽`*)うまうま

皆さんも皮付きを生カツオのお刺身には十分お気をつけてくださいませ((-ω-。)(。-ω-))
絶対噛み切れない自信があります(`・ω・´)


以上です(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ECO難民になる前に移住先探し

続けての連投~~
とおぉぉぉぉぉ↑おおぉぉぉぉぉぉぉ↓


ということで、ECOが8/31で終了となってしまいます故に、以前からやっている幻想神域のご紹介でもちょこっとします(*´ω`*)

やってみてみると、ECO民になる僕の感想では、意外とかわいい系で悪くない感じですねー(*´ω`*)

シンシアちゃんどあっぷ
シンシアちゃん可愛い(*´ω`*)でも、ペタンコ
アルテミスちゃんも可愛い(*´ω`*)シンシアちゃんより大きい

この後、2人から粛清を受けたのは言うまでもない


ほかにもイケメンレベルの敵さんも出てきますよー

バハムート1
バハムートさんです(イケメン
とりあえず、悪・即・斬だな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!クラエェェェェェェl!!!


バハムート2
瞬殺されてしまいました・・・(´・ω・`)


こんな感じの無料のPCオンラインゲームです(*'-')b
気になる方は、リンク先からどうぞなのですd(*゚ω゚*)

幻想神域


お次は、ECO近況です


なんと!
つい最近 超懐かしい友人がひょっこりINしていたのです!
しかも2人!!
さらに地元人(((

懐かしい友人IN
数年レベルのINですな~~(’’
お2人はネットカフェなるところからINしたようです(うち1人はメインPCが壊れたとかなんとか
また終了する前に絶対にINするようなので、楽しみにしていますよー(*´ω`*)
ECOの後は、幻想神域でお待ちしております(*´ω`*)


最後に、信頼度ふえーるなるお菓子が実装されたので、大量に買いました(*´ω`*)
1個8k;450ポイントUPなので、初期値から桃にするには約1070個必要らしいです(*´ω`*)
とりあえず、連打!連打!!連打!!!
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!! アタァァァァァ!!!

セレーヌ桃
セレーヌちゃんが桃になりました!(やっと

アカリ桃へ
ついでに、アカリちゃんも桃にしました!!(ニヤッ

オリジンちゃんはまだ橙
オリジンちゃんは橙の状態でお菓子が終わったので、また今日の夜あたりに大量購入する予定デス


これで、3人のハーレムが(*´ω`*)グヘヘヘヘヘヘ

千鶴:じーー
イザナミ:じーー

この2人は桃にすると、とても危険な香りがしていたので、緑のままにしました(必然


千鶴:そんなー(´・ω・`)
イザナミ:解せぬ・・・(´・ω・`)


一方、メモリアちゃんは橙です♪

メモリア:このままが一番楽なのですよ~~_(:3」∠)_  いがみ合わなくて楽なのですね~♪( ˘ω˘ )グゴーzzz


一番メモリアが賢い子かもしれないと思ったのは、気のせいだろうか?:(;゙゚'ω゚'):


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

結婚させられました in ECO

こんばんみー

お昼寝したから、まだいける(*´ω`*)
今日は・・・、というより、昨日は・・・大安でしたね(’’
とりあえず、SS撮ったのは、昨日の大安の日だから、大丈夫ですね!

なにがって?
ケッコンシキの日のことデショウ!

アカリ:私も巻き添えくらいました・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:私も・・・ セレーヌちゃんは急用があって、不在だったのは残念だったねー( ,,Ծ‸Ծ,,)


ことの発端は、イザナミさんの抜け駆けでした!!

ひかりさんがお家の掃除をして終わったところに・・・

イザナミ1
イザナミ:あら❤ ひかり様❤(ΦωΦ)

イザナミ2
イザナミ:やっと・・・ やっと・・・ 2人だけの時間ができましたね❤
ひかり:(  ゚ Д ゚  )

イザナミ3
イザナミ:これを手に取って、つけてください(つけないと斬r(ry
ひかり:(  ゚ Д ゚  )

イザナミ4
イザナミ:つけていくれましたね❤(やっとこの時が来ましたわ(*´∀`*)

イザナミ5
むりやりケッコンされられました(カシャ          カメラマン トロットちゃん



イザナミさんが満足してお帰りになった直後に・・・

きよぴー1
ひーかーりーさーまーー!?
何をされていましたかーー?

ひかり:写真撮影・・・:(;゙゚'ω゚'):


きよぴー2
トロットちゃんが撮影しているのを見てました・・・
イザナミ・・・ 後で火力大にして燃やして・・・
ん?考えは持ちようよ 千鶴!
ここで私もケッコンシキをすればいいじゃないかしら!
そうだわ! そうしましょう!!

ひかり:( ゚д゚)ポカーン

きよぴー3
ひかり様 もっと近づいてください❤
ひかり様 ちょっぴり恥ずかしいですね❤

ひかり:(  ゚ Д ゚  )

きよぴー4
こんなポーズがいいかしら?
ひかり様? どんな感じがいいと思います?❤

ひかり:自然体でいいと思うよ・・・(゚Д゚)

きよぴー5
むりやりケッコンさせられました(カシャ             カメラマン トロットちゃん



その後、放心状態のところに、アカリちゃんとオリジンちゃんが来たので、勢いでやりました!(


アカリちゃん
アカリ:何でこんなことに・・・(/ω\*)
ひかり:満足(*´∀`*)

オリジンちゃん
オリジン:ケッコンシキ・・・ おいしいケーキ出てくる?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:今日は4人分買ってくるよー(*´ω`*)


そして、4人全員とウェディングケーキ(仮)を食べたのであった(白目
そして、帰ってきたセレーヌちゃん


セレーヌ:(`0言0́*)<もしかして、私 行き遅れですかぁぁぁぁぁ!?
ひかり:改めて友引の日にやろうね♪(*´ω`*)


似た者同士


べいこ1
絶 望

べいこ2
歓 喜

べいこ3
懇 願


以上


おまけ1


危ない構図
ジャバウォックちゃんにセクシーポーズを裸の友人の前でさせてみました(((汗
うん
これは事案発生のフラグ立ちますね
即座にやめました(


おまけ2


人気者の友人のところに行ってみたら・・・

人気のざこさん
何やら、面白いことをやっていたので、参加しました^q^

人気のざこさん2
その後、参加者が増えました^q^
本人はとっても喜んでいたようだったので、よかったですね(*´ω`*)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記