Entry Navigation

またまた変な夢

一昨日見たにゃ
category
夢ねた

浮気はいけません

おはようございますこんにちみ( ゚ ρ ゚ )ボー

さっきまでお昼寝していたブログ主です( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )ボーっとした状態で、φ(`д´)カキカキしております。

なので、多少イラっと来るかもしれませんが、スルーでお願いします( ゚ ρ ゚ )ボー


さて、今回のネタは・・・


そうなんです。
ブログのネタがなく、困っていたから、昼寝したのですね(/ω\*)

なので、今回のネタは・・・

「お昼寝したときの夢」にします(爆

*************************夢の中へ*************************

ひかりん:( ゚ ρ ゚ )ボー
ひかりん:ここはどこだ・・・?( ゚ ρ ゚ )ボー

プルル:・・・(狩られたそうにこちらを見ている

ひかりん:( ゚ ρ ゚ )ボー さて、どうやらECOの世界らしい。行くか(ドコニ!?

プルル:・・・(´・ω・`)プルーン


ノーザンの氷洞にて


手遅れなひかりん:ヒャッハーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

MOBさん達を倒しておりましたが、どんどん進んでいくと、アイスベルクさんがおり、見つかったので、必死に逃げました(ΦωΦ)


場面が変わり・・・


ここはどこだ!?
なんでもクエストカウンターみたいなところだな・・・

あれ?受付嬢がいない・・ぞ・・・?(  ゚ Д ゚  )
でも、受付あたりにめっちゃ僕のタイプの子がいる(☆∀☆)
さらに、ほかの子達は誰もいない・・ぞ・・・(☆∀☆)

※僕のタイプについての情報は国家機密です(`・ω・´)

よーし たべちゃうぞー(☆∀☆)

そして、その子に近づいて、お話をしていたら、その向こうにある本棚の影から、清姫さんらしき子がこちらを妬ましく見ていたのだった・・・


ごめんなさい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

*************************夢の世界 終了*************************

パチ<◎><◎>

( ^ω^)・・・
とても怖い夢を見た気がする・・・

まぁ、浮気はいけませんね(`・ω・´)
でも、ナンダロウナ もうちょっとでグヘヘだったのにな(自重

まぁ、明日だ!!!
明日には、玉藻くじが始まる!!!
そして、新しい戦いが始まるのだ!


という感じです( ゚ ρ ゚ )ボー
まだ寝起きなので、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしておりますが、ここで御終いです。

では、またいに~( ゚ ρ ゚ )ノシシ
category
夢ねた

初夢

おはおはこんにちみ☆彡

いい天気ですね~(*´ω`*)
今日はお休みの日なので(正月と言え!)、まったり中です(*´ω`*)

とりあえず、昨日見た最悪な初夢をご紹介しますね(´・ω・`)


***************初夢の中***************

ここは・・・
どこだろう・・・?

鬱蒼と茂る森の中
あたりは薄暗く、よく見えない・・・

よくよく見ると、黒く高くそびえる大きな山が見える・・・
結構な大きな山だ・・・


ハ!(゚Д゚) もしやこれは富士山!?


もしかしたら、吉夢か!?
そう思い、鷹と茄子を探し始めた僕であった。

そうしたら、森の中からギャーギャーと叫ぶ声が聞こえた。

その刹那!


たくさんの鳥が僕に襲い掛かってきた・・・
鷹か!?と期待したが、全然違っていた・・・(´・ω・`)

よくよく見ると、カラスのような体で、目は人間のように大きく見開いている鳥であった。
また、嘴は上側の嘴が異常に大きく、下側のは刃のように鋭かった。

その鳥たちが数十羽が僕に噛み付きーの、突っつきーの、羽でバッサバッサしーの、でとてもたまったものじゃなかったので、追い返しながら逃げました(´・ω・`)

そして、森の中からいろんな野獣が僕に襲ってきたのであった・・・



その後、場面が変わり・・・



マウスのケージ交換をしておりました(’’
たっくさんのマウスケージがある部屋で、黙々とケージ交換している僕がおりました(’’

とにかく量が多いので、せっせと魔法を使いながら(∑(゚Д゚)ぇ!??)、ケージ交換をしておりましたwwwww

そして、ケージ交換が終わった・・・


***************初夢終了***************


パチ<◎><◎>

5:30起床

そして、仕事に行った僕であった(’’


とりあえず一言!

またこの夢かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です。

では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
夢ねた

悪夢の2度寝

おはおはー

朝からローテンションの僕です(´・ω・`)低血糖ジャナイヨ

なぜ、そんなにローテンションかというと理由がございます。
簡単に答えを言うと、2度寝の夢がとても悪かったからです。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな夢を見たかって?

それは、順におって説明いたします(*'-')b

1.1:00 就寝

2.3:52 起床

3.3:54 地震発生

4.4:10 2度寝

5.9:30 <●><●>パチ

そう!あの地震の直前に目が覚めて、地震発生したので、ノートPCでNHKの情報見てから、2度寝に突入しました。
僕のところは震度3だったかなー まぁ、何も落ちてこなかったから大丈夫だ。

そして、2度寝での出来事

****************************************************

はれ?ここは僕の家だな。
時間はまだ午前4時だ。

寝るか・・・(←夢の中でも寝ようとする困った人


グラグッラグラグッラ!!!


!!!???(゚Д゚;)


激しく揺れて、壁にひびが入り、崩れていって・・・
ついに今住んでいるアパートが壊れました(´・ω・`)
僕はなぜか財布と携帯とチキンラーメン、枕さんを持って、お空にGOしました


そして、場面が変わり、地震情報を見ていました。

夢の中のNHKさんの情報(アナウンサの方がなぜか半井さん(*゚Д゚*)

半井さん:震源は神奈川県西区あたりですね。震度7、マグニチュード8.1 震源は50kmです。

(。-`ω´-)フムフム
(。-`ω´-)被害ハドウナノカナ?

半井さん:では、お天気予報にいきますね♪

!?(    ゚д゚    )


****************************************************

<●><●>パチ そして、目が覚めた・・・

まぁ、言いたいことは沢山あるが、なぜお空にGOしたんだよwww俺wwwwwwwww
そのまま実家に帰れよwwwww

後、半井さんw
またお天気予報を御願いします♪(ぇ


というわけで、ローテンションなのです(´・ω・`)


Q.地震でアパートが壊れた時、他の住民は大丈夫でしたか?

A.みんな どこでもドアを使って、安全な場所に移動していたから大丈夫。


Q.なんでそういうタイムリーな夢を見るのですか?

A.恐らくそういうタイプなのでしょう(。-`ω´-)プイ


Q.金曜日の飲み会では何か得られたものはありましたか?

A.イイエ 何も得られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 
てか、来なかったのよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、またにー(*'-')ノシ
category
夢ねた

後悔してはいない!!!

こんにちみー

昨晩は20時ごろに強烈な睡魔がやってきて、そこから爆睡してました(´・ω・`)
そして、今日目覚めたのが、11時・・・(゚Д゚;)
15時間も寝ていたよ・・・・
なんてこったい\(^0^)/
ということで、その間に見たとても強烈な夢でも紹介します(*'-')b

その前に、以前紹介した夢ネタをここで引き出しますね。
以下に載せたので、これをお読みになってから、読んでくださいw

こんばんみ~最近ぽかぽか日和が多いですね~気温も昼間は結構上がっていて、お昼寝日和の日も多くなってきましたzzz今まで断続的に冬眠していた繊月ひかりはそろそろ布団から出てきて、さらに北上したいと思っています(マテというわけで、今朝方に見た不思議な夢の話をしますね~(*'-')b...
不思議な夢



これはM8.9の地震予知夢っぽいですが、今日見た夢は、ちょっと内容が違います(*'-')b
ということで、レッツゴー


***************************************************

ばあちゃんと妹と僕が口喧嘩していた。
場所は地元(長野)っぽい。

口喧嘩している理由は、1.家に帰りたい(ばあちゃん&妹) 2.デートが16時からある(僕)

ェ・・・僕に彼女がいたのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
見たかったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
(見る前に目が覚めた(´・ω・`)

そんな理由で口喧嘩していたわけだが、そんなことしていても、意味ないので、地元にこんな立派な車製造会社があったかなぁ?と思う会社に忍び込んで、一番かっこいい車をコピー(具現化とも言うよ!)して、コピーした車で家に帰ることにしましたd(*゚ω゚*)

しかし、走っていっても、薄暗い山の中・・・(。-`ω´-)ンー
見たことない山の中・・・・
山のふもとまで下った時に、いくつか電柱があったので、地名を見ようとしたが、ほとんど壊れていて、わからなかった(´・ω・`)
1つだけわかるのがあったので、見てみたら、「しもなかちょう」と書いてあった・・・

しかし、なぜこんなにふもとがこんなに水浸しなのかが、気になった・・・
大雨でもふったのかなぁ?と思いつつ、山を上っていった・・・
しかし、行けども行けども、山の中・・・
その時、ふと前方に変なのがあった。
遺体だった・・・(゚Д゚;)
なぜに!? そうおもった時、潮の香りに気づいた・・・
さらに、山の中なのに、南のほうから、大量の水が押し寄せてきたのだ!!!!


そしたら、場面が変わった(゚Д゚)

僕は日本上空に浮かんでいた・・・
おそらく大気圏の上層部あたりに浮かんでいるようだ(’’
日本の様子を見た・・・

オヤ?静岡、愛知、三重、神奈川あたりに向かっている3列の大きな波が見えるぞ・・・(’’


さらに、場面は変わった(゚Д゚)

僕は宇宙にいるようだ・・・
太陽に吸い込まれているようだ・・・

そして、ついに!

ァッーーー!!!!(ジュ


***************************************************

以上、こんな夢でしたね(´・ω・`)
最後がとても悲しかったですね(´・ω・`)

まぁ、夢なので、キニシナイデクダサイ


追伸

今日は鳥さんたちがとてもけたたましく鳴いております(´・ω・`)
泣き声は5種類以上ですね。
ギャーギャー とか、クケケケケケケケ とか、ケキョ とか、いろいろですね
何か警戒しているような感じですね
高い声で鳴いておりますね
ちなみに僕は寝すぎかどうかわからないけど、体がとてもだるい(´・ω・`)
また寝るか検討中です(ダメダ

ということで、またいに~(*'-')ノシ
category
夢ねた