Entry Navigation

Mixiやめようかなぁ(´・ω・`)

そんなことはありませんw
驚いた方はごめんなさいw

って事で、そあら君からの地雷バトンですよ^w^

ひっかかった人はタイトルに

「mixiやめようかな」
「同窓会のお知らせ」
「ひまやわぁ」
「リア充氏ね!」

を入れてください。

スタート!!
(名前)  繊月ひかり
(年齢)  宇多田ヒカルと同じ年 誕生日が一日違うwww 
(職業)  技術職(メインはマウスさんの飼育管理
(足のサイズ)  26cm
(兄弟)  妹がおりますd(*゚ω゚*)
(携帯)  Docomo SH-018
(好きなおにぎりは?)  いくら、鮭、エビチリ ※セブンイレブンのおにぎりに限るd(*゚ω゚*)
(好きな飲み物は?)  紅茶、ミルクーコーヒー、お茶
(誰に似てる?)  さあ?w
(新聞読む?) 新聞はとっています(`・ω・´)
(シャイ?)  どうだろう?w
(良くしゃべる方?)  (。-`ω´-)ンー しゃべる方かもw
(星に1つだけお願いできるなら何を願う)  世界平和(`・ω・´)
(手帳持ってる?)  ありますよw
(髪の毛そめてる?)  黒髪です
(ピアスあけてる?)  あけていません
(ジェットコースター好き?)  好き
(お化け屋敷好き?)  好き
(どんな筆記?)  書道6段です(`・ω・´)楷書、行書、草書はかけますd(*゚ω゚*)
(メアドの意味)  とある深海魚の学名(’’
(待ち受け)  かわいい猫(*´Д`*)
(ストラップ)  なし
(お財布)  安物ですが(’’
(初恋は何歳?)  保育園ですね(遠い目 あの子はどうしているんだろうかなw
(惚れやすい?)  いや そんなことないなw
(一目惚れする?) 多分したことがない希ガス
(ピピピ信じる?) 何それ?www わかりませんw
(タイプは?)  頑張り屋さん(’’*
(年上好き?)  同じ年~ほんのちょっと年上かな
(ペアルックいける?)  ノーコメントw
(恋人にこれだけはしてほしいこと) 相手をいたわる心を持つこと
(何フェチ?)  ノーコメント(///ω///)
(どんな服装が好き?)  普通ならOKw派手じゃなければd(*゚ω゚*)
(どんな体型が好き?)  ノーコメント(///ω///)
(束縛はオッケー?)  (。-`ω´-)ンー
(今のムード)  (´・ω・`)
(今の匂い)  イチゴミルクアイスの匂い
(今やりたいこと)  旅行の計画作成・・・てか、同時進行で作成中w
(疲れた?)  まったりしているので、問題ないw


(`□´) 以上です!
では、またに~ノシシ
category
バトン

告白しt

ミクシーの友人の日記で地雷をふんでしもうた・・・

というわけで、久々にきたバトンです。

タイトルは告白しました系です(ΦωΦ)
足跡に証拠が残るかもしれない地雷バトンです(ΦωΦ)

強制ではありませんので、やりたい人どうぞ☆
では、いきまっす(*'-')b

Q.好きになったら自分から告白する派?

 告白する派です(`・ω・´)

Q.好きじゃない相手と付き合える?

 無理でっす(`・ω・´)

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

 (。-`ω´-)ンー 
 両刀かもね(ΦωΦ)

Q.何フェチ?

 (。-`ω´-)ンー
 なんだろう(’’
 

Q.どんな服装が好み?

 もわもわもわもわ(’’
 ま、派手すぎなければOK♪

Q.どんな体型が嫌い?

 やせすぎず htrすぎず(*'-')b

Q.どんな髪型がスキ?

 基本ショートd(*゚ω゚*)
 ま、ロングでもOK☆

Q.好きな人はいますか?

 国家機密です(`・ω・´)

Q.友達からの発展はある?

 あるかもしれない(’’

Q.告白は何て言われたい?

 (。-`ω´-)ンー
 自分からする方・・・(ゲフ

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

 遠い目(’’
 家族からはあるよ!

Q.どんな性格の子がスキ?

 前向きな子で頑張りやさん(///ω///)
 

Q.スキな人には毎日連絡したい?

 時間があればね

Q.浮気されたら許せる?

 だめぽ

Q.許せる人、何人まで?

 0人

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

 ものにもよるけど、基本OKd(*゚ω゚*)

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

 気持ちが入ったプレゼント(*゚ω゚*)


何だか疲れたよーパトラッシュ・・・
眠くなってきたよ・・・zzz

またいに~zzz
category
バトン

アパートにUFOが墜落した!!!!

そんなわけございません!!
お仲間もきておりません!!!!
僕は日本人だYOヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

というわけで、バトンらしいのでほぼ強制的に貰い受けました…(´・ω・`)


※これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
 自分もすること(・∀・)ノ
 地雷バトンです


Q.好きじゃない相手と付き合える?
 →んー無理かもね

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 →両方です!!

Q.何フェチ?
 →超極秘(知ってしまったら、後悔するよ?

Q.どんな服装が好み?
 →ん~ミニスカートかな…(ΦωΦ)まぁ、可愛い感じならOK

Q.どんな体型が嫌い?
 →80kg以上のベンチプレスが軽々持ち上がるような感じの体系

Q.どんな髪型がスキ?
 →基本的にショートカット☆まぁ、セミロングやロングもOK

Q.好きな人はいますか?
 →(///ω///)

Q.友達からの発展はある?
 →ん~ケイスバイケイス

Q.告白は何て言われたい?
 →(@Д@)思いつきません

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 →1回だけね!!!!

Q.どんな性格の子がスキ?
 →わんこっぽい子

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 →ん~時間があれば(*'-')b

Q.浮気されたら許せる?
 →だめぽ

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
 →ものに依る。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 →その子の気持ち❤


異様にちかれた…(´・ω・`)
category
バトン

バトンというお仕事が来た

こんにちみ~
横浜はよい天気ですねぇ~
ええw正午ごろに横浜のおうちに着きました(*'-')b
こっちは暑いねー…(´・ω・`)

実家のほうがとても涼しかったです…(´・ω・`)
まぁ、戻ってきたので、友人から来たバトンという宿題をしますね♪

category
バトン

自己紹介バトンというものをやってみたw

ちゃおw

自己紹介バトンというものを見つけたので、やってみましたw

良ければご覧ください★
category
バトン