Entry Navigation

春真っ盛り~2

おはおは~w

さて、ECOネタいきますぞ~

今月、ミリタリークジが始まりました。私はミリタリー系はあまり興味ないので、やりませんでしたが、そのアイテムの1つの檻が閉じ込めておくに結構いい感じ(どSかなw)なので、露店から10万Gで買ってしまいましたw

そして、早速てて香織のリングマスターを拉致監禁しましたb(ぉぃ
アズ君拘束
1日3食出ますぉwただし、1日1回の鞭があります(ぇ



ただ、ECOをやっていても、たまにやることなく、暇な時もあるのです。
そういう暇なときは、何か面白いことないかなと思っていろいろ試行錯誤をして、楽しいことを見つけるのですが・・・



↓その結果です
HENTAI!!!
ど変態の完成です!
違う方向に楽しくなってしまったようだ(ゲフン

↓結果2
HENATI 2
どMの要素もあるかも・・・(ΦωΦ)ウヒヒ



次は、4月24日にアップデートされた毎年恒例のイベントをしてきましたb
わんこ達のお願いと妹ここっこーの育成(?)を手伝うと、ステップ沙漠にて、いろんなアイテムがゲッツできるということで、早速やってきましたb

↓その結果
露天風呂が・・・(ゲフ
たくさんの柏餅セットが出ましたb
そして、さっそく処分しましたb

まぁ、念願の五月の鎧はゲットできたので、満足ですb(このSS取り忘れたので、後日載せます





追伸

↓きのこ
きのこ



では、またですノシ
category
ECO日記