Entry Navigation

THE OOMISOKA

U・ω・)ノワフン

僕は実家で年末年始は過ごしております(ΦωΦ)

みなさん、今日は今年最後の一日です(`・ω・´)

みなさんは今年は満足できる年でしたか?w
年始の初めに決めた目標は達成できましたか?w
無事何事もなく、健康に一年を超せましたか?w



僕は、転職を無事決めて、やりたかった動物関連のお仕事で頑張ることができて、幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜イエイ♪
そして、今年の目標の1つであった自作PCの方も無事、友人のアドバイスのおかげで作成できましたwww


さてはて、今年を振り返って、いつくか思ったことを列挙します(*'-')b


1.民主さんの政治について

(。-`ω´-)ンー
はとぽっぽさんは意見とか変えすぎで、一貫性のないところが多すぎだと思いますねー(´・ω・`)
臨機応変で行うところは、臨機応変でやるべきだと思うけど、ころころ変えるのは問題だと思いますねー。
後は、先が見えない政治なので、とても不安です(´・ω・`)ショボーン


2.お仕事について

先程も書いたけど、子供のころからやりたかったお仕事なので、ここで達人になるまで知識と技術を積んで、頑張りたいです(`・ω・´)
そして、資格も沢山とって、何でもできるようになりたいです(`・ω・´)


3.ECO&パンヤ、ルーセントハートについて

ECOは長女のひかり姉さんを中心にして、2垢のキャラと3垢のキャラの育成を頑張りました。
おかげで、2垢の子たちは2人は2次職になり、@1人のフェンサーの子ももうじきで転職できるまでなりましたw
3垢も来年はあげたいなと思っています(*'-')b
パンヤはECOの友人と一緒にやったりしており、ゆっくりと経験を積んでいたいと思います(*'-')b
ルーセントハートは最近全くやっていないので、時間があるときはINしてやりたいと思いますw


4.家族について

今年4月ごろに家族6人全員で昼神温泉で旅行に行ってきましたw
楽しかったので、また来年あたりにもやりたいですw
今年は家族に大きな病気はなかったので、来年もみんなが健康でいれるようにはりますようにw


5.将来の相手について

(///ω///)これはひみちゅ❤



というわけで、今年お世話になりました皆様、ありがとうございましたw
いろいろありましたが、今年一年間お疲れ様でしたw

また、来年よろしくお願いいたします♪
では、皆様よいお年を~~
(僕は紅白を見ながら、ゴロゴロする予定です(ΦωΦ)
category
日記