Entry Navigation

もう4月下旬

こんにちわん


もう4月の下旬ですね~
朝方とかは結構冷えているので、5月になるという実感がわかない今日この頃です(´・ω・`)


最近の気温の変動がありえないくらい大きいのですが、なんとか体調管理に気を配り、お仕事に専念しています(*'-')b
まぁ、そろそろ冬物をクリーニングに出したいなと思っています☆


さてはて、最近の僕の近況を報告します(*'-')b
報告は2つほどあります。

それは・・・

1.お勉強について

2.ゲーム時間について

です(`・ω・´)


では・・・

1.お勉強について から報告します。

いくつか資格を取ると明言した訳ですが、優先順位をつけた結果・・・

・薬学検定試験4級 は一番下なので、今年の11月にやる予定にしました(*'-')b


そして、昨日から実験動物技術士の1年にわたるセミナーが始まりましたので、行って来ました♪
場所は配属先の研究所です(ΦωΦ)
普段と同じ道なので、迷わずいけましたょ♪

時間は13:00~17:00

昨日の講義は、わかりやすかったので、すんなりと概念を頭にINPUTできましたd(*゚ω゚*)
毎月あるセミナーなので、また5月22日に行って来ますw



では、次は、

2.ゲームの時間について

最近、英語の勉強ばっかやっていて、一昨日あたりには「英語お勉強に特化した五月病」という症状に罹病しておりました(´・ω・`)

つまり、勉強ばっかやっているのもいいけど、たまには思い切りゲームで発散(←ここ重要!!)しないといけないなwと思いましたd(*゚ω゚*)

それ故に、英語の勉強は毎日続けますが、ゲームする時間も多少増やすことにしましたw



というわけで・・・



パンヤ復帰します!!!!(ΦωΦ)



みんなよろしくね~~ヽ(*ゝω・*)ノ❤

では、またいに~~ノシシ



補足

英語お勉強に特化した五月病 : 英語を勉強する気があるけど、気が進まず放心してしまう症状を有する五月病
category
日記