Entry Navigation

富士宮が俺を呼んでいる

こんばんみ♪


先週の金曜日は初めての出張に行ってきました!
場所は富士宮にあるうちの研究所と関係の深い会社に打ち合わせ&手術の見学に行ってきましたd(*゚ω゚*)

内容は、言えない言えないゲフゲフ(ΦωΦ)

まぁ、手術のやり方は理解したので、それだけでも大きな収穫ですd(*゚ω゚*)
後は、自分でもできるようになりたいな♪(*ゝω・*)


ちなみに、出張の移動手段は副部長のマイカーでした。
職場を10:40頃出て、2時間ちょっとで到着しました。
結構、東名もすいていたので、順調でしたd(*゚ω゚*)
途中、大きなSAで休憩したのですが、最近のSAって、とても豪華なのですねw
コミックかふぇとか温泉とかマッサージルームなどなどの設備が整っていたのです!
これは、旅に行く前に満足してしまう観光客が出てくる可能性があるかもwww


とな感じで、出張は午後3時ちょっと過ぎで終わりましたd(*゚ω゚*)


そして、ここからが本ネタです!!!


今回の出張では、副部長とリーダーと僕の3人でしたが、出張終了後、リーダーは新富士で新幹線で帰られるとのことなので、新富士まで車で行きました。
なぜ僕は新幹線に乗らなかったのかと言うと・・・

副部長と僕の地元が同じということ(←こことても重要!)で、そのまま実家に帰省ドライブに行ったのです!!!


(ΦωΦ)ウヒャヒャヒャ



帰省ドライブ経路は、とても適当ですが、静岡のどこか→富士の樹海→五大湖の精進湖で写メ カシャリ☆→朝霧高原→甲府→中央道~☆→伊那→信大農学部の近くのカツ丼屋さんでゲフ→お家 でした(`・ω・´)


ここで、写真をペタペタ☆

ふじさーん
富士五湖の精進湖の畔から携帯で撮りましたd(*゚ω゚*)


ジャンボカツ丼
ジャンボカツ丼☆
重量は約4kg(    ゚д゚    )
食べ切れなかった、その悔しさがそこにあったorz


そして、土曜日から実家でまったり生活をしたのであった☆


☆おまけ☆


実家で咲いていたお花さんたちをカシャっと掲載d(*゚ω゚*)

ペチュニアさん
玄関先で咲いています♪

月見草ちゃん
可愛い小さな花がチャーミングポイントd(*゚ω゚*)
バーベナちゃんです(写真の名前と違うのはキノセイです(’’

じゅるり
サクランポさん(ΦωΦ)

アマガエルさん
マリーゴールドさんの上にアマガエルさんが休憩中♪
カメラ目線のアマガエルさんがとてもGOODd(*゚ω゚*)


梅雨時期はじめじめしていますが、お外に出れば、いろんな楽しみもあるので、楽しめますよd(*゚ω゚*)
ちなみに、土曜日は地元にあるカンテンパパに行って、久しぶりに家族全員6人でお食事をしましたd(*゚ω゚*)
またやりましょうヽ(*ゝω・*)ノ


追伸

樹海を通ってきたら、何人か連れてきたようだった(´・ω・`)
俺を見るなり母曰く、「変なにおいがする!」
払ってきたら、変なにおいが消えたとのこと・・・(´・ω・`)
まぁ、みなさんも気をつけましょう(*'-')b


では、長くなりましたが、読んでくれてありがとですd(*゚ω゚*)
またいに~ノシ
category
日記