Entry Navigation

真夏の・・・

こんばんみ


暑い日が続いておりますね~。゚(゚´Д`゚)゚。アツイヨー
でも、くじけずに毎日お仕事に行っておりますよ(`・ω・´)


というわけで、本日のネタは7月25日です(`・ω・´)


本日7月25日には、僕にとってイベントがあったのです!

それは、TOEICです(*'-')b

そのTOEICは、最近就職活動から職場での自己啓発、スキルアップなどなど、まで普及している英語のスキルを測るテストらしいですね~

おいらの場合は、将来の海外での学会を夢見てのテストなので、それなりに頑張ってきました。

そして、本日、玉川大学の方まで出向いて、受けてきました・・・
道中はとても暑かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。ダラダラ


そして、試験開始!!!

最初はリスニング!!!
その後は、文法やら長文などなど・・・
途中、寝落ちしたのは内緒だよ!!!
最後のほうは、エアコンが効きすぎていて、寒かったYOヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
全問回答は無理だったけど、手応えは、まぁまぁでしたd(*゚ω゚*)


TOEICは15時ごろ終了しました!

その後は、町田に一旦戻って、小田急のB1にあるお酒売り場で、いろいろと眺めていたり、7Fかな8Fにある楽器店で、ショパンの楽譜を買ったりしてましたd(*゚ω゚*)


そうしていたら時計が16:25をさした!!!!


第2弾の始まり(ΦωΦ)


再び、ひかりは小田急線に乗り、登戸駅まで行ったのだ。

そう!本日のイベントはTOEICだけではない!!
副部長さんと一緒にお食事する約束があったのだ!!!


Q.なぜこのタイミングでお食事するのか?

A.副部長さんと一緒にTOEICを受けて、一緒に打ち上げしようと約束していたらd(*゚ω゚*)


ということで、登戸駅の近くにある海鮮のお料理屋さんでお食事をしましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


マグロのかま

げそ

さつまあげ

海鮮のあわせ酢

海鮮丼

生チュー


全部で5,6品だけ頼んだのですが、1品の量が結構多いので、これで十分に満足できました♪
特に、マグロのかまと海鮮丼についていたウニさんがとても絶品でした(ΦωΦ)


副部長さんごちそうさまでしたw
ありがとうございましたw


そして、満腹になったほろ酔い加減のひかりは満足気分で、帰宅の徒についたとさd(*゚ω゚*)
※道中の記憶はちゃんとあります(*'-')b公園で裸にはなっておりません(*'-')b
※写メ撮るのを忘れてすみませんでした>< お料理はご想像でお願いしますd(*゚ω゚*)



ということで、またいに~ノシシ
次回はECOねたをできたら、載せたいです(`・ω・´)
category
日記