Entry Navigation

うさちゃん

こんばんみ

こないだ実家に帰ったときに、母の実家でうさぎのムギちゃんを撮ってきました♪

そのムギちゃんのグラビアを3枚公開します(≧∇≦)b


ムギちゃん1
この写真は、いとこの子からクッキーをいただいたので、そのクッキーを挙げた後のご様子ですw
バクバクモグモグとおいしそうに食べていました♪

ちなみに、このムギちゃんはあちこちに行ってしまうので、さわさわしたり、ふにふにしていても、じっとできず、どこかに行ってしまう困った子です(´・ω・`)

でも、僕はこのムギちゃんのお呼びの仕方を習得しましたw

それはどうやるかって?w
それは企業秘密です(ΦωΦ)

そんな感じで、ムギちゃんをカシャカシャ

ムギちゃん2
横顔のムギちゃん♪
うさちゃん座りしていて、かわいいですねw


ムギちゃん3
これは寝床らしいですねw
ふかふかの草の上で何かもぞもぞしているご様子です(ΦωΦ)

やっぱうさちゃんはかわいいですね(;´Д`)タマラナイ
生まれ変われたら、うさぎかネコになりたいですね(ΦωΦ)


追伸

いつかのECOでの狩りのご様子です(*'-')b

とある狩りの出来事
ピンクモーちゃんがドッシンドッシン・・・(゚Д゚)


では、おやすみ~zzz
category
日記