Entry Navigation

黒にゃんゲットだぜ

こんにちみ~


日が短くなって、夜が長くなってきましたね~(’’
そろそろクルシミマスというイベントも近くなり、忘年会というイベントもありますね~(遠い目

そんなわけで、細々と毎日を頑張って生きています


さて、今回のねたは「ネコマタ黒をゲットしたぜ!」という内容です。
ぇ やっと手に入れたの!?と思う方がいると思われますが、ブログ主はそういう系は超マイペースなので、きにしないでください(*'-')b


さて、どうやって手に入れるかは・・・

ECO Wikiをご参照してくださいwww
説明するとかなり長くなるし、かなりめんどくさいからです(←ここポイント!)(`・ω・´)


さてはて、黒にゃん(ネコマタ黒のことです)を手に入れるためには、ドミニオン界でやらないといけません。
さらに、時空の鍵とお金をそれなりにないときついですね。

さて、ここからはその時にSSをペタペタしますd(*゚ω゚*)

黒にゃん1
これは桃にゃんの特技らしいですね(’’
でも、桃にゃんのまねはやってはいけませんよ(*'-')b
こんなことすると、変な目で見られますからね(*'-')b

黒にゃん2
これは空にゃんの擬人化ですね(’’
大食いの空にゃんはやせの大食いということが見てわかりますね。
まるで僕と同類のようだ(’’

黒にゃん3
このSSはドガちゃんがかかわったイベントの光景の1つですね(’’
マイドのことのようにドガちゃんのマリオネットが素晴らしいステータスを出してくれるので、欲しいですね(’’

そして、たくさんの紆余曲折を経て・・・

やっと・・・


黒にゃんゲットだぜ!!!(ポ●モン風に


黒にゃんゲットだぜ
これはねこにゃんが全員集合しているSSですd(*゚ω゚*)
そして、やっとネコマタ姉妹が全員集まったのですd(*゚ω゚*)

その後、この子達は僕の飛空庭のお庭で展示されるのであった(ΦωΦ)


追伸

ストーカさん
5thアニバイベントでの一こま・・・
いつの間に僕の貯金額がばれているのだ!?(゚Д゚)

みなさんもストーカーさんにはご注意を(*'-')b

にゃんこ1
にゃんこ装備でまったり中です(≧∇≦)b

にゃんこ2
にゃんこを懐に抱いて、ごろごろ中(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 


ということで、またいに~~ノシ
category
ECO日記