_| ̄|○ ティロ… _| ̄|Σ・∴’、-=○ フィナーレ!

こんばんみ☆

まどかマギカにはまっているひかりです(◕‿‿◕)
もうとあるサイトをみてから、今春あたりにアニメをしていた「まどかマギカ」に今頃はまってしまって、もうどうしようもない状態が最近続いておりました(◕‿‿◕)

しかし、この土日でアニメ12話全部みたので、ひとまず落ち着きました。

ということで、最近の実情を簡単に報告します(*'-')b


えーーー

実は10月31日もって、今配属している研究所から異動となり、11月2日(予定)から新しい配属先へ移ることになりました。

この異動を言われたのが、10月上旬だったので、とてもびっくりしました(´・ω・`)
まぁ、仕事なのでしょうがないですね(´・ω・`)

そういうことだったので、先週の金曜日(28日)に僕の送別会がありまして、川崎のとあるところで行われました♪
景色が素晴らしいところで、とても良かったです(≧∇≦)b
でも、22階だったから、下みれませんでしたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ←高所恐怖症

内容は省きますが、簡単に言うと、飲んで食べて話してデシタネ(最後は「彼女というものはぁ~作り方はぁ~」という講習も受けました

そして、2次会へ(僕が飲み足りなかったから、わざわざ連れてって頂きました

ワインとソーセージを御願いして、飲んだりワインについて語ったりしました。


そして・・・




最終的には、白くなりました(もう燃え尽きたぜ・・・


以上デス


まぁ、無事に家に帰れたので、問題ありません(ΦωΦ)

ということで、土曜日は半日ほど2日酔いで寝ておりましたwww(かなり久しぶりに2日酔いになったwww


異動先については、まだ未定な部分もあるので、また問題ない範囲で近況として、報告しますね(≧∇≦)b


では、またいに~~ノシシ
category
日記