Entry Navigation

タルタルソースはお好きですか?→NO

こんばんみー

タルタルソースよりも醤油の方がシンプルで好きですよ!(謎


ということで、久しぶりにタルタロスの近況を報告します(*'-')b

さてはて、ソーマ君のLVが48となり、次の港町に行けるようになったので、そこでの近況を報告します♪
最初のダンジョンは、赤い灯火のナンチャラという名前で、出てくる敵はサーカス団みたいなものから、盗賊系、犬、パンダ系がほとんどですね。
攻撃力もそこそこ高いので、当たると痛いです。
なので、攻撃パターンを把握して戦ったほうが安全ですd(*゚ω゚*)

とりあえず、そこのダンジョンのBOSSさんのバロンさんをご紹介します(*'-')b

リーゼント野郎
リーゼント野郎です(’’

バロンさん
カッコつけやがっています(#^ω^)

イラッときたので、時間かけて虐めて昇天させてあげましたよ(ΦωΦ)

バロンさんみぎゅぅ・・・
こんな感じにね(ΦωΦ)キラ


お次は、ここの港町での野良PTでのSSです。
ギルドの友人から装備を借りたのですが、武器が可愛く変わっておりましたwwwwwwww

武器がぁぁぁぁwwww
マグカップになっていた(*´ω`*)

そして、その状態で海賊Mというダンジョンで狩りをして・・・

海賊
BOSSの女親分をみんなで倒しましたd(*゚ω゚*)

おかげでLVが10%程度上がりました♪


おまけ


ギルドメンバーのユニDさんをご紹介します(*'-')b

ギルドメンバーのユニさん
イケメンのアフロ型シュバルマンさんがお好きらしいです(ΦωΦ)
タルタロスメインの方で、いろいろ知っているので、たまにお世話になっている方です。
また一緒に狩りに行きましょうぜいd(*゚ω゚*)


以上です。
またね~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
タルタロス