Entry Navigation

海が俺を呼んでいる!!!

こんにちみ~~

暑いですね~~ι(´Д`υ)アツィー
やってられないですね~~ι(´Д`υ)アツィー

七月や 燃ゆる暑さに 燃え耐えて いつの間にかに 気化することか
                                             詠み ひかりん


さてはて、今回は久しぶりにタルタロスさんの近況でも報告しますよ(*'-')b

最近、あまりシナリオイベントをやっていなかったため、まだ隠れ家あたりが手付かずだったのですね。
そこで、先週に思い切りシナリオをド━(゚Д゚)━ン!!と進めましたw

とりあえず、ソーマ君がLV50になっていたので、隠れ家あたりのシナリオを終わらせました♪

その結果・・・


エルピントスさんGET
ひかりんはエルピントスさんをGETした!!!

そして、早速レベ上げをしました(*'-')b

エルピントスさん
まだきついけど、エルダーさんも倒せますね(’’
とりあえず、最終的にLV10にしておきましたd(*゚ω゚*)


一方、シナリオの方も問題なく港町へ進みまして・・・


港町へ
いざ往かん 我が道海へ どどどどーーん(意味不明
訳)やっとシナリオが次の段階へ進んだよ やっとだよ 海だーー(*´∀`*)ワーイ

ということで、次の町(港町)へ進みました♪
(以前のタルネタで紹介したBOSSさん達がいる町です。このゲームは最高レベルのキャラがそれぞれの町に侵入できるレベルになるとシナリオイベントしなくても入れる仕様なのですw


そうそう(’’ この船の全体の動画が流れているとき、僕は発見しましたよ!!
ルコにゃんが踊っているところね♪

ルコにゃんは踊っていた
ちょっと見にくいけど、踊っている感じでしょう♪


そして、船はちょっと紆余曲折を受けながらも、無事に港町に着きましたとさ(’’*

とりあえず、しばらくはエルピントスさんの育成が主流になりそうですねd(*゚ω゚*)
あとは、ソーマ君とイリシアさんの育成、その他サブキャラさん達の育成ですね~(ゲフ

その他サブキャラさん達:なんだとゴラァァァァァ!!!(#゚Д゚)

イリシアさん:落ち着かないと切り刻むわよ

その他サブキャラさん達:ハイ ワカリマシタ(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、そのイリシアさんは絶好調な感じで、無理なくできそうなダンジョンで狩りをしております♪

イリシアさん絶好調
HARDのレギアスさんも問題なく倒せます(*'-')b
ここのダンジョンは、攻撃力あるMOBさんが多いので、囲まれないようにすれば大丈夫ですね。


ということで、またね~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス