Entry Navigation

久しぶりの狩り☆(ゝω・)vキャピ

こんにちみ~~

今日はGWの前半最終日ですね~
僕はまったりと掃除洗濯日和にしてましたね~(*´ω`*)

それと、ECO三昧でしたね~(ゲフ


ということで、その様子を紹介します♪

昨日の日曜日は、久しぶりに天使さん(ナイト)の育成として、最初は大陸DDでDD硬石(クエ品)集めも兼ねて、1時間ほど狩っていました。
そのあとは、イーストDDで同じくDD水晶(クエ品)集めも兼ねて、2時間程度狩っておりました。

久しぶりに3時間程度やったので疲れたけど、途中から友人Aちゃんと一緒に狩りできたので、楽しかったですね(*´∀`*)

そのSSをちょこっと紹介します☆(ゝω・)vキャピ

天使さん育成
やっと天使さんがLV80になりました♪(最終的にはLV82まで上げましたw

友人と天使さんのレベ上げ
友人と一緒に狩り中です♪
ちっちゃく見えるのは、友人の悪戯です(*´ω`*)

とりあえず、友人もレベルが3程度かな?上がったので、良かったですね(*´ω`*)

さらに、ノーザンの氷洞でも濃縮ポーション系(マジポ&エナポ)集めもしましたね♪
途中、アイスベルクさんに襲われたのはキノセイです(/ω\*)

アイスベルクさんの捜索範囲が異常に広い(画面で見える限界まで可能)ので、皆さんご注意を(*'-')b

と、まぁ、宝箱もついでに拾ってきましたねん(ΦωΦ)フフフ…
その戦利品でちょっぴりいいものが出ました(ΦωΦ)

戦利品(ノーザン氷洞)
ドラゴンマスクさんです(≧∇≦)
MAGが+3になるので、結構重宝なアイテムです☆

清姫:ドラゴンマスク姿も素敵(/ω\*)
ひかりん:うへへ(//∇//) ← 手遅れモード


狩り以外の時間は、毎度恒例のまったりチャットしておりましたね(*´ω`*)
一緒に狩してた友人は、この時間を使って、イメチェンをしました。

ひよこと美人さん
まん丸パッチリお目目です(≧∇≦)イイネ♪
可愛さが引き立つように、只今人気沸騰中のここっこーを友人の配下においています(☆∀☆)
僕を椅子にお使いください(マテ

以上で、昨日の狩りの報告は終わりです。


次は、最近参加している攻防戦の様子も紹介します。

毎週の土曜日の実質20:45~22:00までは攻防戦の時間ですね。
21時頃に参加登録申請して、21:15~22:00で攻防戦で戦うのです。

先週の土曜日は、以下の戦闘スタイルで挑もうとしておりました(`・ω・´)

攻防戦の戦闘スタイル(ぇ
異種混合バギーカーにて、戦闘準備です(`・ω・´)

出荷直前の牛:もおぉぉぉぉぉ~~~!!!!
出荷直前のここっこー:ぴぃぃぃぃぃーー!!!

彼らが結構気合入っておりましたね~(’’
きっと、そのあとの運命を察していたのでしょうね(´・ω・`)カワイソウニ

攻防戦の様子
そして、そんな彼らは奮起して、1分ごとに湧いてくるモンスターを瞬殺しておりましたwwww
一部変態さんらしき人と、おいしそうな豚さんが見えるのは、きっとキノセイでしょうねw


ちなみに、一緒にPT組んだ友人のペットのトラさんが美味しそうに見ていたのは、言うまでもなかった…

僕は食べ物ではありません
いい目で僕を見てやがるwwwwwwww

トラさん:ジュルリ うまそうだな^q^
清姫:私のここっこー様、いえ、ひかり様が危ないです><


その後、逃げたのは言うまでもなかった・・・


おまけ


タイニー島でイベントが始まっておりますね♪
今、話題沸騰のパズドラの宣伝かな?
それで、とあるモンスターさんがたくさん湧いていますね。

おや 僕の妖精さんがいr(
こんなまんじゅうっぽいモンスターさん達です(’’
おや?よく見ると、僕の妖精かな?ひかりんがいる・・ぞ・・・?


糸冬

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記