Entry Navigation

農場デート(ぁ

こんにちみー

明日から12月ですねー
もう@1ヶ月で2014年ですねー
やり残したことはないかなー
あってもいいやー
来年に持ち越しするべー

という感じのブログ当主です(*´ω`*)
めっきり涼しくなっていた寒くなってきましたねー

ECOの世界では、ひかり姉さんが農場経営に精を出しておりますよー
今回はその状況を紹介します(*'-')b

今週の頭からひかり姉さんは今まで集めていた大きな種などを使って、2日間に渡って作物を育てております♪
育てるといっても、お水あげて、お喋りして、成長度と愛情度を増やすだけですけどね。

あと、2PCでやると効率がいいので、香織さんやひまわりさんにも手伝ってもらっております♪
もちろんリングメンバーにもお手伝いしてもらっております(*´ω`*)アリガトデス

いちゃつくカップル1
農場はこんな感じですね(’’
おや?香織さんがお怒りのようですね(’’?
なぜでしょうかね?

いちゃつくカップル2
うわ なにする やめろ・・・

いちゃつくカップル3
ぎゃぁぁぁぁ

いちゃつくカップル4
しーーーん

いちゃつくカップル5
ひかり姉さん:みぎゅぅ…

香織さん:ふぅ せいせいしたε- (´ー`*)フッ



それはそうと、来月の2日から始まるステラちゃんクジの準備をしないとな・・・
もう3日後だよ!!!どうしよう(/ω\*)

来月こそ・・・!
ほんわかまったりした感じのステラ・ロアちゃんです(*´∀`*)
手に入ったら、すーはーくんかくんかじゅる清姫ちゃんと同じように可愛がるんだ!!(*´ω`*)
でも、清姫ちゃんがすごく怒るから、お許しを得ないとね!!!


ということで・・・

ひかり姉さん:清姫ちゃん 今度ステラちゃんをお迎えしたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

許しを嘆願1
清姫さん:え?よく聞こえないですわ?私のほかの女性をお迎えするのですか?えーー?(ボワ

ひかり姉さん::(;゙゚'ω゚'): ほら、清姫ちゃんもステラちゃんには貸しがあるでしょう?一応、復活できるキッカケを頂いたからね?でしょ?

許しを嘆願2
清姫さん:えーーーーーーーーー???それとこれとは別問題と思いますわ~?

ひかり姉さん:お願いします○┓ペコリ

清姫さん:だいたい・・・

ひかり姉さん:それは・・だと思うからね・・・

**********************************


その後、幾度とないくらいの駆け引きがあり・・・


清姫さん:仕方ないですわー それなら、よしとしますわ♪ では、例の件お願いしますわ♪

ひかり姉さん:O(≧▽≦)Oやったー 


という感じに無事に(?)許可をいただくことができましたので、2セットぐらいやろうかなと思っております(*´ω`*)グヘヘ


おまけ

新種の誕生(違
新種の生命体が誕生した模様です(’’
恐らくキメラでしょうね。
ほっとけば、自然に淘汰されてしまうでしょう(ぇ


御終いです☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記