M字型育毛剤・・・ いや、新しい掃除機がほしいな・・・

こんにちばんみ~~

やほやほーー

サイトに出ていたM字型育毛剤っていうものに目が行っただけで、決してほしいと思っていないんだからね!!

それよりも、3年前にマイマンションに引っ越した際に購入した東芝さんのサイクロンの掃除機の調子が悪くて、
新しい掃除機がほしいなーと思い始めているひかりさんです。

そこで、ヨドバシカメラさんのHPで、掃除機をいろいろ眺めておりました( ゚ ρ ゚ )ボー
いろいろと見ていたけれど、やはりダイソンと東芝さんがメインな感じですねー
あとは、アイリスオーヤマさんとパニャ(パナソニック)さんが頑張っている感じですね。

とりあえず、僕が気にしている点は・・・

1.吸引力が抜群!
2.耐久性がある!
3.国内メーカー!
4.お手入れ簡単!

ですね(*´ω`*)

それで、掃除機の口コミサイトなどを参考にしてみていたら・・・

東芝 TOSHIBA
VC-SG514(L) [サイクロン掃除機 TORNEO V バーティカルトルネードシステム搭載 グランブルー]

に行きついたわけです・・・
8月28日に売られるらしいですね(’’*
性能にとても魅かれます(*´ω`*)

でも、86180円・・・
高いぬ・・・
新型のスマホと同等のお値段レベルですね(´・ω・`)

でも、3年使えると仮定して、月単位でのコストに換算してみました(*'-')b
86180円÷3年÷12か月≒2400円/月

ふむ・・・
いい方じゃないかな・・・
掃除機でアレルゲンなどをしっかりと除去できれば、余計なお手入れもしなくていいし、その分のコストも削減できますからね♪

もうちょっと考えてから、結論をだろうと思います(`・ω・´)


とりあえず、一言言いたいです!


サイクロン! とるねぇぇぇどおぉぉぉぉぉぉ!!!!


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記