気分はぴょんぴょん(*´ω`*) 卵焼きたべりゅうぅぅぅぅ(*´∀`*)

こんばんぴょん(*´ω`*)

うさぎちゃんはかわいいよね(*´ω`*)
特にしっぽが可愛いよね(*´ω`*)
え?かわいくないって(;´゚Д゚)
可愛いって言ってよ!!(´・ω・`)
僕をまさぐってもいいからぁぁ(混乱

ということで、ついにやってきました♪来てくれました♪


そう!!


ひかり提督は念願の卯月ちゃんを手に入れた!!!


卯月ちゃんktkr
卯月だぴょん(*´ω`*)
よろしっくぴょん(*´∀`*)

うさちゃんこと卯月ちゃんがついに僕のところにもやってきてくれました♪
少々かなりやんちゃな子だけど、僕がしっかりと育て上げたいと思います☆

卯月:うーちゃんって読んでほしいぴょん♪

ひかり:うーちゃん よろしくね(☆∀☆)ウヘヘ

???:通報完了(ボソッ



さて、ここで懺悔のお時間です(T_T)

先のトラック泊地のイベント中、実はひかり提督の一瞬の慢心によって、飛龍ちゃんを轟沈させてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

ひかり提督:飛龍ちゃん ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


そう・・・
E-2の空母改fragshipの先手によって、ァッーーーーー!!!!
積んでいた装備もァッーーーーーーー!!!!


ということで、今は新しい飛龍を求めて、毎日空母レシピを回しています(/ω\*)
そしたら・・・ 母がいるときに奇跡が起きたのです!!!(うーちゃんも同じタイミングで出たのですネー

瑞鳳ちゃんktkr
瑞鳳(ずいほう)ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
づほちゃん 可愛い(*´ω`*)
づほづほしてあげる(*´ω`*)prpr

???:通報完了(ボソッ


あと、上記のイベントの最後で出たレア軽巡の子も紹介します♪

能代ちゃん
阿賀野型の能代ちゃんです♪
この能代ちゃんのお姉さんは、この前やってきた阿賀野姉さんなのです☆

とりあえず、大満足です(*´ω`*)

蒼龍:飛龍来てほしいなー(´・ω・`) 飛龍と一緒に戦いたいなー(´・ω・`)

ひかり提督:わかった。 また一緒に2-3や空母レシピで頑張ろうね!

蒼龍:うん 提督と一緒に頑張るね! ありがと!!


???:通報完了(


という感じにやっています(*´ω`*)
でも、来週には大阪に引っ越すからね!
引っ越したら、ネットつながないとゲームできないからね!!
なので、引っ越し後はしばらく音信不通状態になります(


???:戻ってきたら、粛清ね(

以上です。
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ


文章がとてもおかしかったので修正いたしました。
なお、今日(2/26)の空母レシピで回していたら、また瑞鳳ちゃん来たよ!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

瑞鳳:なんでまたここに来たんだろう(T_T)
ひかり提督:2人目ktkr(*´ω`*)prprprpr

???:少々お灸が必要な感じですね 通報完了(
以上 文章追加 2015年2月26日23:03
category
艦これ