艦これ2015春イベント 発令!第十一号作戦 その2

おはおはこんにちみー(*´ω`*)

今年のGWはなんかぽかぽかしていて、気分いいですね~(*´ω`*)
お昼寝日和ですね~(*´ω`*)
昨日の「生き物にサンキュー」の番組で、にゃんこ特集やっていましたね~(*´ω`*)ニャーン
にゃんこのようにごろごろしていたいですにゃ~~(*´ω`*)フニャーン
今日はお外に出ないとね!5日間もお家にいちゃだめだよね(爆


ということで、艦これのイベントの続報です(*'-')b

とりあえず、E-1は無事クリアできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


戦艦火力強化装備
この海域のクリア戦利品(乙レベル)です♪
戦艦に装備できて、火力も申し分ないくらいあります☆

大淀ktkr
この最終BOSS戦でドロップされた艦娘は大淀ちゃんでした(≧∇≦)ktkr

天津風ちゃん(2人目
あと、E-1をクリアしている中で、BOSSドロップで2人目の天津風ちゃんが来ました(ΦωΦ)
回避能力UP装備をゲッツ(ΦωΦ)


と、まぁ、E-1は楽々できました・・・

しかし!

鬼門はやってきた!!!


E-2(乙)では、連合艦隊を組めるのですが、前回の2015冬イベントでかなり苦戦した空母改fragshipさんが道中にいたのです!!
しかも、BOSS前には戦艦fragshipさんが2隻!!

空母改fragship:どーも お久しぶりです( =①ω①=) Fuck you!

戦艦fragship:Hey, How are you? Fuck you!

金剛&大和連合艦隊:( ´゚д゚`)出会って早々ひどいこと言われた!!

********************戦闘開始********************
ここからは、音声のみの実況プレイです^q^お楽しみください^q^

ぽい~~痛いっぽい~~
ざけんなぁ まだやれるぞ
こ、こんな計算の範囲外です・・・
わぁぁぁぁぁぁぁ!!
この僕がここまでやられるとはね・・・
次は直撃させます・・・ キャァァァァ
ヤダヤダァァァ
頭にきました・・・
お腹がすきました^q^

********************全艦帰着********************

という感じでした・・・
てか、赤城さん!なんで毎回攻撃くらうの!?
制空値高くしているのに!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

赤城:それよりもお腹がすきました まだですか?

ひかり提督:( ゚д゚)ポカーン

この紆余曲折の中、何とか1回だけBOSS戦までたどり着けました・・・

E-2やっとここまでこれた・・・
BOSSだぁぁぁぁ!!!
ふるぼっこにしてやる!!!


夜戦も待たずに、敵艦はいなくなりましたとさ^q^


川内:。゚(゚´Д`゚)゚。 敵が夜戦まで持ってくれないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


オータムクラウド先生着任イタス
そして、この時のドロップした艦娘さんが秋雲さんでした(゚Д゚)
やばい・・・ ひかり鎮守府で薄い本が作られる!?

秋雲:提督~ 絵描きたいから、これとこれの物品購入お願いします

ひかり提督:戦果あげたら、買ってあげる(*´ω`*)ニッコリ

秋雲:ハーイ


とりあえず、静かにしてもらえそうかな・・・


以上です。
E-2のレベルをHey(丙)にさげようかな・・・

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ