タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第十話 小悪魔の想い

こんばんみー(*´ω`*)

昨日から気温が下がってきて、今日はとーーっても過ごしやすい日でした(*´∀`*)
今日はいつも通りに出勤して、金曜日恒例の実験メニューオンパレードを撃破してきました♪
とりあえず、9月は忙しかった・・・ι(´Д`υ)
10月はどうかって?
10月も忙しくなるねー(´◔ω◔`)
仕事だけじゃなく、ほかのことにも集中するからねー(´◔ω◔`)

という近況なのです。

では、本題へ

ECOでは9/29のUPDATEでタイニーかんぱにーなどの新イベントが更新されましたd(*゚ω゚*)
昨日は、お家に帰ってから、すぐにやろうと思っていたら、「臨時メンテナンス」という仕様( ´゚д゚`)

この時だけ、4016円の顔、あるいは、FXで資金を溶かした顔、の状態でしたね( ゚ ρ ゚ )
一気にやる気が失せて、そのまま寝ました・・・

でも、22時ちょっとすぎに目が覚めて、からの~~INしました(゚∀゚)アヒャ

んで、現時点でもリリムちゃんくじが一時停止という仕様( ´゚д゚`)


セレーヌ(セレス):今も4016円の顔をしています( ,,Ծ‸Ծ,,)

セレーヌちゃん 余計なこと言わなくていいの!!


では、リリムちゃんのお話行きます♪
ネタバレ注意なのです!

category
ECO日記