Entry Navigation

ひかりんはバリアーを唱えた!

こんばんみー

今日は1月の最後の日ですねー
@11か月で2018年ですねー
気が早いって?
何だろうねー
今年は全体的に良い年になるかどうか不明っぽい気がするねー
激変の年になるね(いろんな意味で

セレーヌ:某どこかの大統領が暴走していますしねー( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:いろんな国でも激変になるでしょうね(*Ծ‸Ծ*)


そうだねー((-ω-。)(。-ω-))
まぁ、とりあえずお金を貯めておこうかね( ゜∀ ゜ )


セレーヌ:んで、なぜバリアーを唱えたのですか?


花粉症なので、予めバリアーを唱えておけば、花粉から防御できるかなと思っています(´◔ω◔`)


メモリア:リアルでできたら、神ってますね(*Ծ‸Ծ*)



今年は前年より4.4倍多いとか・・・
でも、茨城では前年とほぼ同等とか・・・
さらに、去年の僕は花粉症で( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・だったからね・・・

慈善の予防策が功を奏するのだよ!( ゜∀ ゜ )


バリアー!!!


きよぴー:しかし、何も起こらなかった!!(゚∀゚)


きよぴーのばかぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。



イザナミ:それはそうと、大事なニュースがあるのでは?( ,,Ծ‸Ծ,,)


あー それは、Aちゃんが来たら、また連絡します(´◔ω◔`)



???:なんでもしますからっ!!


お言葉に甘えて、すんすんすんすんジュル


???:(`0言0́*)<ジュルって言ったぁぁぁぁぁ!?



おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記