Entry Navigation

メインストーリー(前回までのやつ)

こんにちみー(*´ω`*)


何か昨夜は全く寝られず、( ゚ ρ ゚ )ボーとした状態のひかりさんが通りますよー
( ゚ ρ ゚ )ボー

セレーヌ:はい 甘いコーヒーです( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:ありがとー(*´ω`*) あまーい おいしー(*´ω`*)
セレーヌ:脳内が若干幼児レベルに退化してますねー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ということで、先週の3連休でやったECOのメインストーリーの様子でも紹介しますねー
一言で言うと、僕はほとんど活躍してませんでしたねー(゚∀゚)アヒャ

ほとんど連れのアカリちゃんたちが殺ってくれました(震え声

メインストーリー1
VS暴走したエミル君
戦闘はじめ!!

メインストーリー2
↑2,3秒後
アカリちゃんの勝利!!(´◔ω◔`)

メインストーリー3
VSハスター君!!
戦闘開始!

メインストーリー4
瞬殺!!!
セレーヌたち:あれ 1発で死にましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:つまらなーい( ,,Ծ‸Ծ,,)

メインストーリー5
ヴェリタブルハスター:なら、本気出してやろう^q^
VSヴェリタブルハスター君
戦闘開始!!

メインストーリー6
開始後、数秒後の様子(’’
テラー自重(((

メインストーリー7
開始後、30秒もかからず(’’
セレーヌたち:柔らか過ぎです( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:もっと焼きたかったのに・・・(´・ω・`)

ヴェリタブルハスター:この人たち ちょーこわーい(´・ω・`) 逃げよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そして、無事に前回までのメインストーリーが終わったとさ☆
んで、今回の新しいメインストーリーに続く(まだやっていないので、次回以降にやりまーす☆




手遅れランちゃんの徒然なる日記


手遅れラン1
ラン:あ、ご主人様のご友人がいらっしゃいますわ♪ なら、私もお友達ですよね? ムフーーー(☆∀☆)
ひかり:( ゚д゚)・・・・

手遅れラン2
ラン:お友達ならハグしても、何も問題ないから大丈夫よね(*´ω`*) むふふーー(*´ω`*) むひひ(☆∀☆)
ひかり:Aちゃんの香りが残っているー(*´ω`*) ふむむーーー(*´ω`*) ふひひひひ(☆∀☆)

手遅れラン3
ラン:ジャバちゃん可愛い(*´ω`*) むふーーー(☆∀☆)
ジャバ:じとーー(どうしてこうなった( ,,Ծ‸Ծ,,)



大型UPDATEで称号というシステムが実装されました!
なので、みんな考えてつけました!!


称号
個性たっぷりのリンメンです(*´ω`*)
あ、僕はご覧の通りですよd(*゚ω゚*)



おまけアナザー


どんどん温かくなってきてますね。
どんどん春真っ盛りになってきています。
つまり、暖かくなると、変質者が増えてきます。
そう、以下の通りに・・・

不審者1
ヘンタイPANDA:むっふーーーー!!!(☆∀☆)
ジャバウォック:イヤアアアアアアアアアアアアアアアア  ヘンタイ怖いイイイイイイイイイ。゚(゚´Д`゚)゚。

不審者2
ヘンタイPANDA:静かに観察中(☆∀☆)
アカリ:(((モシモシ コチラアップタウンの南西方向のはずれに変質者が発生しました!

不審者3
とあるオークションの司会者:URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
観客A:ギャーーーーーーーーーー
観客B:目がぁぁぁぁ! 目がぁぁぁぁぁ!!
観客C:カシャカシャ
観客D:ディレイキャンセル 刹那!
観客E:ヤダーーーー

その司会者のその後は誰も知らなかったようだ Ω\ζ°)チーン


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記