Entry Navigation

最近のひかりんの夢事情

こんばんみー

もう少しでGWですねー(*´ω`*)
僕は4/28~4/30の間、実家に帰りますよー(*´ω`*)

ということで、最近視た不思議な夢を報告しますねー(*'-')b


先週のとある日に見た夢

ひかりん:アサリうめー(*´ω`*) アサリたくさんいるー うまー(*´▽`*)

場所は海の中
ひかりんはなぜか海の中でアサリを砂の中から漁って、食べている。
よくよく見たら、ひかりんはタコさんになっていた!!


と、その瞬間!!


目の前にモリが!!!


振り返ると、モリを持ったTOKIOの山口さんがいるではないですかぁぁぁぁ!!!

すかさず抵抗するタコひかりん
僕を捕まえる山口さん
抵抗して腕に吸い付くタコひかりん


場面は変わり、DASH島の網の上で焼かれているタコひかりん
足は全部取られ、綺麗に焼かれていた。
周りには珍しくTOKIOの5人がいた。
足は5人に食べられた・・・(´・ω:;.:...

最後、頭の僕は・・・


じゃんけんに勝った長瀬に食べられたオチ・・・(´・ω・`)
長瀬の大きな口を見た後、目が覚めました(´・ω・`)



4/24~4/25にかけての夢


僕は麩です( ˘ω˘ )
市販で売られている大きな麩です( ˘ω˘ )

またTOKIOの山口さんが、僕をざくざくと細かく切り刻んでいました( ˘ω˘ )
そして、お味噌汁に入れられて、麩ひかりんの味噌汁の完成~♪


最終的にTOKIOの5人に食べられるオチ・・・(´・ω・`)



なんで、ここ最近の変な夢がTOKIOに食べられる夢なのかな・・・?(
あ、僕はそんな気はないからね!!(汗



セレーヌ:よくわからない意味不明な夢ばっか視てるのね・・・(汗
メモリア:でも、長瀬に食べられるって女性としては(ry
リナ:イケメンだしね~♪
カプチーノ:とりあえず、精神科行ってみたら?( ,,Ծ‸Ծ,,)


お医者さん:すでに手遅れです((-ω-。)(。-ω-)) (首を横に振っている図
ひかりん:そんなー(´・ω・`)


今夜はどんな夢を視るんだろう・・・(´・ω・`)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
夢ねた