春真っ盛り~

こんにちわんわん

豚インフルエンザの猛威がひどくなっている今日この頃、私は豚肉をおいちく頂いておりますぞ(ぇ

まぁ、豚肉はちゃんと加熱処理して食べれば問題ないので、大丈夫なのですb
生肉はちょっと私的に食べたくないw(刺身は問題ナッシングネスb


というわけで、今回もいくぞ~

桜はもう葉桜の季節になって、GWに突入しましたね~
とある大手の会社さんで22連休のところもあるようです(ぇ
IT系の会社は16連休のところがあるらしいですね~

まぁ、ECOやパンヤをやって、レベルアップすれば問題ナッシングネス!
自分のレベルはそのまm(ゲフ


あとは、家族旅行とか行ったりして、絆を強くすればいいのかなと思ったりしますb


ある意味、自分の時間ができるという利点は大きいので、そこを最大限活用してやれば、いい方向に行くと思います(・ω・)この言葉は自分にも言い聞かせてやっていることなのですb

というわけで、連続投稿行きますぞwノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/10-3cf6be5b