そろそろセリーグ開幕だ(ΦωΦ)

こんばんみ~♪

今日は久しぶりの残業で19時半までお仕事でしたよ~d(*゚ω゚*)
家に着いたのが、21時ちょい前でした。

雨がしとしと降り始めていたけど、折りたたみ傘を持っていたので、問題ありませんでしたd(*゚ω゚*)
というわけで、久しぶりに最近のお料理をご紹介します(*'-')b


ん?



タイトルがどうかしたって?



ああ



あれは単なる釣りです!!!




(ΦωΦ)ウヒヒ




では、紹介しますね(*'-')b

1.アサリの酒蒸し
あさりの酒蒸し♪
日本酒は石川県白山市の菊姫(味はやや甘口)に醤油少々を加えて、味を調えました(*'-')b

2.豆腐なべ
豆腐なべ☆
木綿豆腐1丁と春菊、まいたけのシンプルさで勝負です(ダレト!?

3.2のなべで残った食材でも簡単になべを作れますd(*゚ω゚*)
3月22日の夕食
物足りなくなったら、以下の料理がオススメです(ΦωΦ)

4.雑炊
鍋後雑炊(ΦωΦ)
なべの後は、残った汁と1個の卵、ごはんがあれば作れます(*'-')b


まだまだ冷える日もあるこの季節。
お疲れの日には、簡単で作れるおなべがおすすめですd(*゚ω゚*)
多めの野菜とお肉をいれて、おなべを食べると元気になれるかもね(*ゝω・*)❤


そうそう 26日からかなw
セリーグ開幕しますねwww



阪神頑張れぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


では、またいに~zzz
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/100-f3916bdd