しゅうまっつ~(ΦωΦ)

こんばんわん


昨日、今日と実家に帰ってましたd(*゚ω゚*)


一昨日は送別会が21時ちょい過ぎまでありまして、その後は同士で2次会にいってきました(☆ω☆)ウヒャヒャ
そして、23時ちょい過ぎでお開きにして、電車で帰ってきました(*'-')b
また、マイドのことながら、最寄の駅から、我が家までの歩いた記憶が途切れ途切れなのは言うまでもない(ぇ
(でも、今回は公園の前の道を歩いていった記憶だけあるよ!!!


そして、我が家についてから、PC電源つけて、しえるにINして、5分程度チャットして、寝ました(ΦωΦ)


寝たのが0時45分!


6時ちょっと前に起きて、お風呂&実家に帰る支度をしてから、7時半ごろに家を出て、電車で帰りましたw
もちろん電車の中では、爆睡してましたぉ(ΦωΦ)


そして、母に迎えに来ていただいて、実家に帰りました(*'-')b(母さんありがとねん♪


実家についてからは、ピアノ&ごろごろ&こたつでごろごろ&テレビ見ながらごろごろを中心にして、超まったりとすごしていましたぉ(*゚ω゚*)


もちろん、お手伝いもしましたwお風呂掃除をしました(*'-')b


今日の午後に電車で爆睡の中帰りましたとさd(*゚ω゚*)


あ、なぜ実家に帰ったかって?
その目的は以下の通りです。

1.床屋
2.じいちゃんばあちゃんに顔見せ
3.我が家のごはん
4.りふれーっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!

以上でっすd(*゚ω゚*)


というわけで、詳しいことは後日書く予定です☆(忘れているかもよw


では、またいに~ノシシ


追伸

しえるで新しいギルドを創立しました(*'-')b
カモーンです(ΦωΦ)
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/102-1d641182