悪夢。゚(*pд`q*)゚。・

こんばんみ~


今朝方、とてもいやな夢を見てしまいました(´・ω・`)


それは、以下のような内容です。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
とある学校の体育館・・・


中学の友人と高校の友人がいた・・・
自分含めて5人だろうか



そして、なぜかみんな下着一丁(゚Д゚)




さらになぜか僕も下着一丁(゚Д゚)




極めつけは、僕ら5人とも、マッチョになっていた!!!



そして、僕らは筋肉ダンス(歌つき)を始めたのだった・・・




筋肉ダンス 歌詞  作曲 繊月ひかり


盛り上がれ~~~!!!
ふんふん!!!
鍛えるぞ~~~!!!
むきむき!!!

俺らの体は最強だ~!!!!

毎日蛋白!毎日筋トレ!毎日ランニング!
はあはあ!!!((;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ハアハア!!!((;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ビバ!筋肉DANCE!!!


以上、歌詞デスタ



・・・(´・ω・`)



夢の中で3回ほど聞いたので、覚えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
覚えたくなかったのに~~~。゚(*pд`q*)゚。・
まだ頭の中でこだまする~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


という感じで、一日が終わりましたとさ(´・ω・`)
今夜はよい夢を見たいなw

●●ちゃんと一緒にいる夢でも(ΦωΦ)


というわけで、また明日~~ノシシ
category
夢ねた

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/103-ce8bae49