ご報告~

こんばんみゃん

今日はぽかぽかよい気でいい日でしたね~
今は強風で、アパートがバキバキいっています(´・ω・`)


ということで、大事なことをご報告します(*'-')b

え~~僕たち本日から籍を入れました(///ω///)
ラブラブな毎日を過ごして生きたいです(///ω///)

記念に写真も撮りましたd(*゚ω゚*)

新婚さん
左:僕  右:お嫁さん


かわいいお嫁さんでしょw
毎日ちゅーちゅー言って、擦り寄ってくれるので、かわいいのですd(*゚ω゚*)
しばらく新婚ほやほやの生活を送る予定です(ΦωΦ)


ということで、ご報告終わりますd(*゚ω゚*)

では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/104-729b372c