春真っ盛り~(ΦωΦ)

おはおはこんばんちわみ☆


毎週のごとく、お部屋のお掃除と洗濯、布団干しを規則正しく行っています☆
というわけで、今週のレポートを報告しまっす(*'-')b



さてはて、今週からお勉強時間を確保するために、ゲーム時間を減らしているわけですが、今週の勉強時間画確保できた時間数を以下に示しますね。



月曜日 21:15~23:00  計1.75時間

火曜日 20:30~23:00  計2.5時間

水曜日 21:00~23:00  計2時間

木曜日 21:30~23:00  計1.5時間

金曜日 20:30~23:00  計2.5時間

土曜日 16:30~17:30 22:00~23:00  計2時間

日曜日 まだぽ


総計12.25時間・・・

という結果になりました(*'-')b


(。-`ω´-)ンー


自炊もしているし、効率よく動かないとな~
後は、一番優先度の高い資格の勉強をしないとな~(。-`ω´-)ンー


まぁ、ぶっちゃけ英語のお勉強だけしているけどねヽ(*ゝω・*)ノ❤
おかげさまで、290ページある英語構文の演習問題が1/3終わりました☆


これからもお勉強を続けて、きっと2ヵ月後の僕の頭の中は綺麗に整理整頓されているでしょうd(*゚ω゚*)



追伸

先日、仕事を終えて帰るときに、副部長から次のお言葉をお聞きしました。

「3年後には、海外(アメリカ出張)にいってもらうからね。英語勉強しといてね☆」



(    ゚д゚    )


「ハイ ガンバリマス(´・ω・`)」

 
さらに追加課題が増えました。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
つまり、3年間で英語をマスターしなければならないようになりました(´・ω・`)
(It seems that I have to master English for 3 years.

というわけで、おいらの新しい世界を切り開くため、頑張りまっす(`・ω・´)
  

では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/107-8469496c