新しい・・・

こんばんみ~♪


珍しく一日で3回も更新したよw
はじめてかもねw


ということで、本日3つ目のねたに行きます♪

それは・・・「新しい・・・」です☆


新しい・・・と聞くと、新しく何か始めたのかなとか、新しい何かを買ったのかなと思うでしょう(ΦωΦ)
そう!今回の「新しい・・・」は後者の新しい何かを買ったほうです♪
その「新しい・・・」についてご紹介します♪

1.新しいひげそーり

これはこないだ実家に帰ったとき、親父が珍しく「2万以内で何か買ってあげるぞw」と言ってくれたので、買い換えたかったひげそーりをお願いしましたw

まず地元にあるベルシャインに行ってみたものの・・・(。-`ω´-)ンーと悩んだので、ヤマダ電機さんに行って見つけました☆

それが↓これです♪
親父からのプレゼント♪
4枚歯で深剃りできる代物ですd(*゚ω゚*)
お値段も1万7千円といい値段でしたので、買ってもらいましたw
(会計の際に、親父にポイントカードをためるために渡したら、逆にポイント全部使われたのは(゚Д゚)でしたぉwww
でも、親父ありがとです♪

プレゼントの髭剃り♪
そのひげそーりさんの本体ですd(*゚ω゚*)
群青色で結構いい感じでしたw
格好いいねw


2.新しい携帯

今日の午後、町田のヨドバシカメラさんに行き、目的の蛍光灯とPCの液晶用の不織布を買った後に、携帯も買いました(*'-')b

今まで使っていた携帯は6年前に買ったのもなので、結構古い・・・
なので、買い換えたいなと思っていました(´・ω・`)

しかし、最近の携帯は高い・・・
5万って、高いよーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

今回は清水寺からダイブする気持ちで選びました(ドキドキ
その結果、これまでと同じFOMAのSH-01Bに機種変更しました(*'-')b

↓これが、新しい携帯のSH-01Bさんですd(*゚ω゚*)
新しい携帯☆
色はゴールドにしましたw
結構スリム・画面が大きかったので、これにしましたd(*゚ω゚*)
ぇ、値段は内緒です(ΦωΦ)
今までためたポイントを全部使って買いました☆ (気になる方は、ゲーム内か携帯メールで教えるぉ(ΦωΦ)

ま、これで満足しましたので、2年後引越しするまでは、お金の出費はほとんどないと思われますd(*゚ω゚*)
がんがん貯金するぞ☆


これから先は、以前のブログで紹介した僕の週間予定についての変更を載せてあります(*'-')b
えー今週月曜日から、勉強重視でゲーム時間を減らしたのですが、平日に顔出しする時間もアレかなと思ったので、ちょいと変更することにします(*'-')b

変更点

月曜日~金曜日 基本勉強一本!(たまにINするかもよw
土曜日 ゲーム2時間(ECOで攻防戦に参加したいから) 
日曜日 ゲーム2時間(シエル中心にIN)

まぁ、TOIECを中心に勉強しています(*'-')b
中級バイオ技術認定試験と薬学検定試験は優先順位は低いほうなので、まずはTOIECで700点以上を目標としています(*'-')b
後の資格は、セミナーと実習で取る感じなので、多分取れるでしょうw(勉強もするけどねw

そんな感じですかねw


では、おやすみなさい~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/109-f36790b7