うぃ~~ヒック(///ω///)

おばんです~~


今夜はちょっとワインを飲んでいるので、ほろ酔い気分でブログかいております♪ヒック

え~~ねたは何かといいますと・・・

(。-`ω´-)ンー


あ!


2000HITしましたw
皆様のおかげです♪ありがとうございます☆


これからもよろしくお願いします♪
内容の質も上げるように努力しながら、ブログをかいていきたいと思っていますd(*゚ω゚*)



追伸


一昨日、配属先の副部長からTOEICで600点以上とりなさいとお告げをいただきました(´・ω・`)
そして、650点取ったら、海外の学会でポスター発表をしてくださいとお告げをいただきました(´・ω・`)
さらに、700点以上なら、ヨーロッパやアメリカで出張を頼むよ!とお願いされました(゚Д゚)

・・・(´・ω・`)


タダイマ英語勉強中なのです☆



目指せ!TOIEC目標700点!!!


と言う感じですヒック


では、酔っ払いはさっさと寝ます~
おやすみなさい~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/110-56ababc9