最近のしょんぼり(´・ω・`)

こんにちみ~


最近、寒くなったり、暖かくなったり、の繰り返しで体温調節のレンジを毎日切り替えるのがつらくなっています・・・(´・ω・`)
そういえば、一昨日は雪が降りましたねぇ~(´・ω・`)

そう!その日は間違えて薄手のコート?を羽織っていったのが間違いだった!
仕事が終わり、バスが来るまでの待ち時間がおいらは頑張ってましたよ!!
平常心で、ムラムラ・・・(マテ
まぁ、地元よりは暖かいので、なんとか帰れましたd(*゚ω゚*)


というわけで、今日は久しぶりにゲームのネタにいきまっすd(*゚ω゚*)
かなり久しぶりなのは、気にしないでください☆

まずは、ECOからです♪
スクリーンショット(SS)の整理をしてから、ねたを考えようとしていたら、以前撮ったねたになりそうなSSがあったので、それをペタペタしますd(*゚ω゚*)

まずは、ひよこ3兄弟から♪

ぴよぴよぷぷぷ×3
ぴよぴよぷぷぷ×3
後ろの女の子がご主人様なのです(ΦωΦ)

次は一発ギャグですd(*゚ω゚*)

2匹のぴよこさんが向かい合って、ちょっとくっつくと・・・

レモン
なんと!レモンになりました!!ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


そのお次は、久しぶりにひかり姉さんが覚醒しました(☆ω☆)カッ!

ひかりん再び覚醒!
ダイナマイトバディーのひかり姉さまのお通りですd(*゚ω゚*)
みなのものは、ワタシの鞭を受けなさい!!!(ΦωΦ)ノ\ベシベシ


たまにはシエルの近況も報告します♪

しえるで活躍中(?)のひかりんは最近、ドラグシティという町の郊外で狩りをしていますd(*゚ω゚*)

すらっぺ
すらっぺさんとか剣竜さんをいじめているのですd(*゚ω゚*)


追伸

メイドさんに群がる方々たち
メイドさんに群がっている方々がいたので、参加しました(ΦωΦ)


まぁ、時間が有るときは、こんな感じで楽しんでいます♪

では、またいに~ノシシ
category
ECO&しえる

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/111-1a1c1227