ごーるでんうぃーく

こんにちみ~


昨日から(企業によれば4月29日から)ゴールデンウィークが始まりました☆
おいらの配属された研究所は暦どおりなので、昨日からゴールデンウィークです♪
しかし、昨日は休日出勤でしたので、半日ほどお仕事行ってきましたよd(*゚ω゚*)


そして、2日からはゴールデンウィークです♪


というわけで、本日から5月4日まで実家に帰ります♪
しかし、行くまでの間にやることがたくさんある罠(´・ω・`)
(もちろんブログ書くこともその1つだけど、優先順位が最後の方です。

デジカメ持って、実家に帰えるぞ(ΦωΦ)
では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/114-d86c7e01