ゴールデンウェーク

こんにちみ~


今日で暦上はGWが終わりますね~(遠い目
そして、世間は明日からお仕事ですね~(超遠い目


えー

おいらは2日から4日まで実家に帰省しておりました。
3日はまるまる一日ありましたので、のんびりとお家でごろごろうにゃうにゃして・・・ませんでした!!!

3日は4時間ほど畑で畝作り&草取りしてました(*'-')b
おかげさまで、顔が焼けました(*'-')b

ま、3日の午前中に母の実家の花屋さんに行って来て、買ってきたお土産を渡しーの、おいらのブログの自画像?にも載せてあるうさちゃんのムギちゃんをもふもふさわさわふにふにしーの、満足してきましたd(*゚ω゚*)
ムギちゃんに気に入られたのか、僕の手をぺろぺろしてくれました(;´Д`)ハァハァ(た、たまらない❤


そして、その日の夕食は、焼肉屋さんに行ってきましたd(*゚ω゚*)
毎回行っている焼肉屋さんです♪(南箕輪にありまっす☆
焼肉屋さん
お肉はいいもの使っているので、お値段はちょっと高いのですが、オススメですよ☆
母と祖母は毎度の石焼ビビンバを注文していました♪
おいらは豚カルビと牛カルビ、チャーシューメンなどを注文しました(ウマカッタ♪


という感じで、GWが終わりつつあります(´・ω・`)
まぁ、木金と仕事がんばります(ΦωΦ)


では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/115-cf84b22e