ぽかぽかまったりな日曜日

ちょりーす(ΦωΦ)


4月終わりから気温が急上昇して、ゴールデンウィークでは実家でも暖かい日がありましたw
横浜でも25度近くまで気温が上がる日も出てきて、そろそろ僕の体質も夏用に代えないといけなくなりました(*'-')b

このままでは、夏になる前に解けて消えてしまいそう(´・ω・`)

さてはて、今回はECOの近況を報告します。


前回の5月1日の攻防戦でのご様子ですd(*゚ω゚*)

おおきいの
おっきいのがやってきました(ΦωΦ)
硬くて、おっきくて、倒しがいのあるMOBでした♪

また、この日は長い付き合いの子と久しぶりに2人でPTを組んで、行っておりましたw
しかし、その友人のPCの動作が重かったため、ちょくちょく安全な位置で羽をいただいたり、憑依をしておりました。

そして、憑依が終わった時に新しく見るMOBが現れましたd(*゚ω゚*)

ナウマーンさん
ナウマーンさんという二足歩行のロボットさんです♪
残念なことに、ナウマーンさんはラストインクエストと友人のホーリーライトでご逝去されましたとさ(ナムナム


話は変わって、次はアイテムの話ですd(*゚ω゚*)
一緒に攻防戦で戦った友人が新しいアイテム「ゴンドラ」を手に入れました♪

ごんどら1
4人乗りの船ですd(*゚ω゚*)
私は一番後ろにいますよ(ΦωΦ)


しかし、このゴンドラには致命的な欠点があったのです!!!!!


ごんどら2
↑浸水しております(    ゚д゚    )
残念ながら、みんなの服はビショビショに濡れてしまい、最悪な日でした(´・ω・`)




次は、ノーザンでおっきい熊さんが出没するとの話を聞いたので、UMA探検家(?)の繊月ひかりが見に行ってきました(ΦωΦ)

※UMA探検家としてのモットー:見なければ!行かねば!!倒さねば!!!

そして、長い旅の末・・・

ぎがぽーらー君
おっきい熊さん発見(ΦωΦ)
ギガポーラー君と名乗る熊さんでしたw
白熊君よりもおっきいですねd(*゚ω゚*)

そして、上記のモットーを満たすため・・・

ぎがぽーらー&ぺんぎんさんたちのみぎゅぅ…
おっきいギガポーラー君はお亡くなりになられました。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨー
ほかにペンギンさんたちがみぎゅぅ・・・しているように見えるのは気のせいです(*'-')b




最後に、リングメンバーと一緒に行ったイベントですd(*゚ω゚*)
場所は定位置のアップタウン北可動橋です♪

まろんの踊り
毎度のでかまろんで憑依しました♪
ぴょんぴょんと踊っていましたよ(ΦωΦ)

ぱんださんたち
最後はへんなぱんだ集団によって、埋め尽くされましたとさ(ΦωΦ)


以上でっす。

では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/116-e4dc6ffa