ほーーーーほけぴょ!!!

こんばんみ~


今日、日曜日で初めての休日出勤に行って参りましたw
今年は暖かくなったのが遅いせいか、今頃鶯さんたちが鳴いておりますd(*゚ω゚*)

鶯さんの発声練習を毎朝聞きながら、通勤しているのですが、普通に「ほーほけきょ」となく鶯さんがいれば、まだまだ不十分な鳴き声の鶯さんたちもいましたw

その例を2つほど報告しますよ(ΦωΦ)

例1  「ほ~~~~ほけ・・ほけきょ!!!」

これは、もうちょっとで完成ですね(*'-')b


例2  「ほーー・・・・・きょ!!!」

(゚Д゚)
めんどくさがりの鶯ちゃんかもしれませんwww

毎朝、いろんな鳴き声の鶯さんたちがいるので、楽しみながら通勤しています♪




カラスさんも同様に、普通は「かぁ~~かぁ~~」ですが、今まで聞いた中には、「えらぁ!えらぁ!」とか「あほーあほー」、「あー❤あー❤」など聞いておりますね(ΦωΦ)

※これは事実です(*'-')b


仕事で忙しいときは気がつかないことがありますが、仕事帰りなどの落ち着いたときなどに、こういう発見ができたら、面白いかもしれませんw

ぜひみなさんもこういうような面白いことを発見してみたら、いかがでしょう?w


以上、五月病から開放されたひかりでしたd(*゚ω゚*)
またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/117-5a645d44