ひかりは称号「癒し系」をゲットした!

こんにちみゃん


繊月ひかり(リアルの方)は称号「癒し系」を習得した!!!
リアルレベルが+3増えた!!!!


癒し系のひかりですよ~
皆様を癒して上げますよ~~(ΦωΦ)


ここで、なぜ称号「癒し系」を習得したのかから、説明いたしますね(*'-')b


それは、一昨日の金曜日の夜、行った新人会(配属先の職場で4月に入った新人さんをお祝いするための飲み会)に行ってきました♪
場所は、溝の口にあるトアル焼肉屋さん♪(サンレッドォォォォォォォォォ!!!

ぁ、も、もちろん迷わずに目的地に行けたんだからね!!


そして、4人テーブルの席、6人テーブル、お偉いさんたちは座敷に座り、19時から飲み会は始まりましたd(*゚ω゚*)

そして、早速おいらの4人テーブルの席では、♂4人のおっさん(ΦωΦ)
飲み会開始15分後には、早速下ネタスタート!!!!!!

も、もちろん おいらは聞いている方だからね!!!
笑って、相槌を打ちながら、突っ込みもしてましたd(*゚ω゚*)

そんな感じで21時ごろに1次会オワリ☆



そして、2次会の始まり始まり☆


同じく、溝の口のどこかの飲み屋さんに行きました。
メンバーは♂3人 ♀4人(うち、♂1人♀1人は既婚者)

さあwww
ここでも最初から既婚者の方が中心となって、全開でしたよwwwwwww(下ネタ   ゲフゲフ
おいらは、ここでも同じく笑って、相槌を打って、突込みをしてましたd(*゚ω゚*)

しばらくしたら、目の前に座っていた女の子が「ひかりさん(仮名)は癒し系ですねw」と言いました(゚Д゚)
そしたら、みんなから称号として、「癒し系」をいただきましたd(*゚ω゚*)

ちなみに、「いやらし系」ではありませんYOd(*゚ω゚*)


おいらは、清純でさわやかな感じのお兄さんです(ぼ、暴力はいけないと思います!!


ちなみに、2次会の最後の方は、その女の子と2人きりで会話してましたとさ(///ω///)


ということで、今度とも「癒し系」のおいらをよろしく♪ヽ(*ゝω・*)

では、またいに~~ノシシ


追伸

久しぶりに、アパートに着いたら、日が変わり土曜日になっておりましたd(*゚ω゚*)
今回の飲み会では、意識を失わずに、ちゃんと帰れましたYO!
category
日記

Comment

No title

おー
恋の季節ってやつですかー
  • 2010⁄05⁄23(日)
  • 21:54

No title

>こなたん

そろそろ夏だのー(’’
しかし、仕事が忙しいひかりであった!!
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 22:27

No title

「ひかりさん(仮名)は癒し系ですねw」(とりあえずそういう事にしとくか、この人もいやらしいしww)

という気持ちを察してあげて下さい( ・ω・)ノ
  • 2010⁄05⁄27(木)
  • 02:14

No title

>そあら君

そ、そんな!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

しばらく旅に出ます・・・
|ミ パタン
  • 2010⁄05⁄27(木)
  • 23:36

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/120-b23fdd00