しゃーぶしゃーぶd(*゚ω゚*)

こんばんみ♪


今日は仕事が終わってから、新人会と称して、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました♪

場所は溝の口の「京やさいしゃぶしゃぶ」という名前のお店d(*゚ω゚*)


4種類(黒ゴマ、からい系、京やさい風、豆乳)の鍋でしゃーぶしゃーぶしました☆

オニキュは牛肉と豚肉ヽ(*ゝω・*)ノ
もちろん野菜もあります。

食べ放題コースでしたので、おかわり自由(ΦωΦ)
オニキュも1人につき+500円追加して、おかわり自由に(ΦωΦ)

さあさあwww
思い切り食べましたよwwwww(片手にビール持って(ΦωΦ)ウヒャウヒャ


うまいwwwうまいwww特に牛肉がとてもうまいwwww
とても*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜しあわせ❤


最後には、きしめんと中華麺で鍋を終わりにしましたd(*゚ω゚*)

デザートには、2色のアイス(バニラチョコ)を食べました♪(おやつは別腹です(`・ω・´)


しかも!!!ただめし!!!!!
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
副部長、室長、ごちそうさまでしたwありがとうございましたww

また明日からもお仕事がんばりますwwwww


またお願いします(ΦωΦ)


というわけで、とて~~~も満足したひかりさんでした♪
では、おやすみなさい~zzz


追伸


今日のしゃぶしゃぶ食べ放題の結果 体重が+3kgとなりました(*'-')b
また明日から引き締めます(*'-')b
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/121-7286d8aa