告白しt

ミクシーの友人の日記で地雷をふんでしもうた・・・

というわけで、久々にきたバトンです。

タイトルは告白しました系です(ΦωΦ)
足跡に証拠が残るかもしれない地雷バトンです(ΦωΦ)

強制ではありませんので、やりたい人どうぞ☆
では、いきまっす(*'-')b

Q.好きになったら自分から告白する派?

 告白する派です(`・ω・´)

Q.好きじゃない相手と付き合える?

 無理でっす(`・ω・´)

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

 (。-`ω´-)ンー 
 両刀かもね(ΦωΦ)

Q.何フェチ?

 (。-`ω´-)ンー
 なんだろう(’’
 

Q.どんな服装が好み?

 もわもわもわもわ(’’
 ま、派手すぎなければOK♪

Q.どんな体型が嫌い?

 やせすぎず htrすぎず(*'-')b

Q.どんな髪型がスキ?

 基本ショートd(*゚ω゚*)
 ま、ロングでもOK☆

Q.好きな人はいますか?

 国家機密です(`・ω・´)

Q.友達からの発展はある?

 あるかもしれない(’’

Q.告白は何て言われたい?

 (。-`ω´-)ンー
 自分からする方・・・(ゲフ

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

 遠い目(’’
 家族からはあるよ!

Q.どんな性格の子がスキ?

 前向きな子で頑張りやさん(///ω///)
 

Q.スキな人には毎日連絡したい?

 時間があればね

Q.浮気されたら許せる?

 だめぽ

Q.許せる人、何人まで?

 0人

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

 ものにもよるけど、基本OKd(*゚ω゚*)

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

 気持ちが入ったプレゼント(*゚ω゚*)


何だか疲れたよーパトラッシュ・・・
眠くなってきたよ・・・zzz

またいに~zzz
category
バトン

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/122-f630cf7e