ディメンションダンジョン

こんばんみゃん


土日と異様に寒かったのですが、本日から暖かくなり、ぽかぽか日和でお仕事もはかどりましたw
明日からの日に日に気温が上がるらしいので、にゃんこは良い昼寝日和を楽しむでしょうd(*゚ω゚*)


さてはて、タイトルの「ディメンションダンジョン」とはなにぞ?と思っている方がいると思うので、ご説明させていただきます♪


これは、僕がやっているエミルクロニクルオンライン(通称ECO)で先日に新しいダンジョンが実装されました。
その新しく実装されたダンジョンがディメンションダンジョンというのですが、どういうダンジョンかというと、これは高レベル帯のプライヤーが狩りを楽しめるように作成されたダンジョンですd(*゚ω゚*)

このディメンションダンジョン(以下、DD)の実装は、くじらで狩っているプレイヤー、遺跡(超兵器)で篭ってレベル上げをしているプレイヤーの方々にとって朗報となったのですd(*゚ω゚*)


なぜなら・・・




経験値がいいからです(ΦωΦ)




DDは2つあるのですが、1つは「ディメンション廃炭鉱」 もう1つは「ディメンションノーザン」があります。
ディメンション廃炭鉱はベースレベルが80後半~90あたりがベストの狩場です。
ディメンションノーザンはベースレベルが100前後がベストの狩場です。 

というわけで、早速逝きましたよ(ΦωΦ)

しかし、DDに入るためには「次元安定石」と言うアイテムが必要なので、そのアイテムを作成するために材料(固い石、マナウォーター、紋章紙)を集めましたd(*゚ω゚*)

そして、楽そうな廃炭鉱に行ってきましたw

ディメンションダンジョン1
出てくるモンスターは普通の廃炭鉱と同じですが、結構強くなっていましたd(*゚ω゚*)
HPも1万近くあるモンスターもいますねd(*゚ω゚*)

そして、肝心の経験値はというと・・・

ディメンションダンジョン2
いい感じですねd(*゚ω゚*)
(ちなみにひかり姉さんはJOBLVはカンストしているので、JOB経験値が0です(´・ω・`)

これからはどんどんDDに篭って、レベル上げをしますd(*゚ω゚*)


追伸


ついに!!!
オフロートバギーを買ったぞ☆

おふろーとばぎー1
ひゃっはーーーーーー!!!!!!!!

そして、その状態でインビジ(透明に消えるスキル)を使うと・・・
おふろーとばぎー2
ま、なんておかしな状況に(ΦωΦ)ウヒヒ

こんな感じで、ひかりんはほぼ毎日ひゃっはーーーー!!!しているのでしたd(*゚ω゚*)


おまけ

くるっぽー!!!
くるっぽーー!!


というわけで、おやすみなさい~ノチチ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/123-4e82d7b2