ご機嫌(///ω///)

こんばんみ~♪


今日は上機嫌なひかりんですd(*゚ω゚*)


なぜ上機嫌かと言うと・・・



お仕事をやりがなら、研究をさせていただけることができるからですヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

どんな研究をしていくかをディベートして、実験計画書を作成しないといけないのですが、今の状況はまだ始まったばっかなので、英語論文を読んで、ねたを考えるところからやっていますd(*゚ω゚*)
ちなみに、、本日4つの論文を副部長からいただきましたので、それを読んでいます♪


頑張るぞ☆



という理由なのでした♪



そして、7月25日には副部長と一緒にTOIECを受けに行って来ます(ΦωΦ)

副部長からは「600点とってね❤」を言われているので、頑張らないとな(。-`ω´-)ンー


というわけで、英語漬けの毎日を送りますd(*゚ω゚*)
では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

英語しゃべれる人カッコイイよね!
  • 2010⁄06⁄04(金)
  • 00:34

No title

>こなたん

うむ
しかし、3年後のひかりんは英語ぺらぺーらになる予定です(*'-')b
  • 2010⁄06⁄04(金)
  • 19:37

No title

そうやって仕事に対して自己成長が望めるのっていいですな(・ω・)
  • 2010⁄06⁄05(土)
  • 18:11

No title

>そあら君

うむw
やる気まんまんですからねd(*゚ω゚*)
がんばります(`・ω・´)
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 14:52

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/124-b5a73566