攻防戦

こんばんみ~


今日も天気はちょいと曇っていたけれど、からっとしてたので、お布団を干しましたd(*゚ω゚*)
でも、やはり14時まではそれなりに暑かったですね~
クーラーをつけるほどではなかったので、窓を開けていろいろ作業をしていました♪


さてはて、今日のねたは、昨晩のECOの攻防戦です(*'-')b

昨日の攻防戦は、PTメンバーの方のPCの調子が悪かったので、比較的軽い場所(4番)で攻防戦をやりました。


21:15から22:00までの間、1分間隔でモンスターが沸いて、それを倒していくのがこの攻防戦のやり方です。
攻防戦開始の最初あたりは、楽に凌げていたのですが、21:40以降から、時々DEMイールドさんたちが大勢やって来て、何とか凌げていました・・・
(何とかぎりぎりで凌げていた状況(´・ω・`)

そして、もうじき終わりになる21:53のとき・・・


ついに、地獄が来ました!!!


大勢来たモンスターさんたち
(    ゚д゚    )


大勢やってきたモンスターさんたち・・・
中には、メタボチックな方もいました・・・
そして、自爆するモンスターさん・・・

しかし、ついに均衡が崩れてしまい・・・


みぎゅぅ・・・


死屍累々
一面、死屍累々の超カオスwwwwwな状況が出来上がりました。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…


だが、奇跡的にも攻防戦は勝利となり、CP値を約3500頂きましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

次はこんなことにはなってほしくないなw
久々に恐ろしい体験をした攻防戦でしたd(*゚ω゚*)


追伸


ベース101の瞬間!!
ひかりんのベースLVがあがった!!
ひかりんは101になった!!!
(PTのみんなありがとねん♪



というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/126-2af01046